2014年4月12日 21:40 更新
まもなくセフンの誕生日ですね!お祝いのタグたくさんあるようです♡みんなでお祝いしましょう\(^o^)/ #SehunYehetDay #PrinceSehunDay #HappySehunDay
#HappySehunDay
#HappySehunDay

21歳のお誕生日おめでとう😂💓
1年で一回にしかない素敵な日を日本で過ごしてくれてありがとう♡
せふんちゃんが笑っててくれればそれだけで充分です😊😊 pic.twitter.com/wDlHjNX12k
เซฮุนมีชื่อเต็มคือ โอ เซฮุน (오세훈) ฮันจาคือ 吴世勋 #HappySehunDay
SMTの時に配ったやつだけど、これが私史上最高のせふおだと思うよ!!!!せふおだいしゅき!おめでとう!!! #HappySehunDay pic.twitter.com/jZcFT3nEjA
#HappySehunDay The last pic for our Sehun's brithday. Hope u can happiness forever \( ̄︶ ̄*\)) pic.twitter.com/NB6szGSyLF
かわいいマンネちゃんにはお花をあげようね(;_;)せふんちゃんおめでとう〜! #HappySehunDay pic.twitter.com/z7jFTo0bjS
Who are you calling there? Are you calling Luhan<3?! XD but again the tounge my goodness(´・Д・)」!#HappySehunDay pic.twitter.com/WWTIbplimc
【EXO部】本日は我らの可愛いマンネ、セフンちゃんのお誕生日☆おめでとう!日本でお祝いできるなんで日本のセフンペンは世界一の幸せ者です(泣)お店もほんのりお祝いムード!
#HappySehunDay #YehetSehunDay pic.twitter.com/LWi7k93tjH
【EXO部】大好きセフナ!ほんとにお誕生日おめでとう☆これから部員もたまアリ向かいます!
#PrinceSehunDay #YehetSehunDay #HappySehunDay #HappyBirthDaySEHUN #SEHUN pic.twitter.com/3Go60sk9kF
#HappySehunDay

HBD 세훈 !!

日本でお誕生日を迎えてくれた事を心から嬉しく思います♡
難語難聴で普段は鼻の下伸ばしてるけど躍ってる時はめっちゃかっこよくてヒョンになりたい可愛いマンネおてふんが大好きです♡ pic.twitter.com/OgDHmgHE6N