2014年4月12日 22:20 更新
今日17時半から金田一少年の事件簿R香港九龍財宝殺人事件ファイル2の放送です。お忘れなく! #kindaichi
17:30から「金田一少年の事件簿R」スタートするよ〜✨みんな準備はオッケー😁?!#kindaichi
第一声が「香港で美雪が誘拐された!」そんな日常茶飯事みたいに言わなくても

#ntv #kindaichi #スーパー殺人タイム
どうする?もし3話ぐらいからいきなり、コナンみたいにリマスター放送とかし始めたら…

#ntv #kindaichi #スーパー殺人タイム
※蘭も美雪も自分が関わっている事件の概要をあっさりメールで知らせるぐらいには事件に慣れています

#ntv #kindaichi #スーパー殺人タイム
2話にしてなかなかのハイペースで被害者が増えていますね

#ntv #kindaichi #スーパー殺人タイム
死神にベテランもクソもあるかよ… RT @A_Haibara: ベテラン死神の江戸川コナン氏、高みの見物 RT @Guzen_nimo_bot: 2話にしてなかなかのハイペースで被害者が増えていますね

#ntv #kindaichi #スーパー殺人タイム
劇場版コナンなら爆発の威力は気にせず爆弾をボール蹴って飛ばすけどな

#ntv #kindaichi #スーパー殺人タイム
海豚も知らなくて探偵やってるのか……情けないぜ。金田一、お前鈍ったな?

#ntv #kindaichi #スーパー殺人タイム
はいじっちゃんの名にかけて頂きましたー!!!!!!!!!!

#ntv #kindaichi #スーパー殺人タイム
金田一ファンの皆さまはそのままコナンも見てね!またリマスターかよとか言わないであげてね!!

#ntv #kindaichi #conan #スーパー殺人タイム
めぇたんてぇこなんはっ、ごらんのスポンサァのてぇきょおでっ、おおくりしまっす!

#ntv #kindaichi #conan #スーパー殺人タイム
さぁ皆、余裕があれば副音声で聞いてみよう。面白さがじわじわと来るよ

#ntv #kindaichi #conan #スーパー殺人タイム
佐藤刑事「私達、夜まで体空いてるし……♡(意味深)」

#ntv #kindaichi #conan #スーパー殺人タイム
あ、そこに見えるのは元彼に「由美たぁん♡由美たぁん♡」言われてた由美さんじゃないですか!!!

#ntv #kindaichi #conan #スーパー殺人タイム
お分かり頂けただろうか……

P&A

PandA

panda

パンダ

白黒を連想させる車

パトカー

#ntv #kindaichi #conan #スーパー殺人タイム
1965年のイギリス情報を披露して高木刑事に引かれてるなう

#ntv #kindaichi #conan #スーパー殺人タイム
ミサオ「グンマーに来るならボクちゃんの活躍場があったりスルー?」

#ntv #kindaichi #conan #スーパー殺人タイム
えへへー♪クールガイだってぇ!!褒められちゃった~!!!\\\\└('ω')」////

#ntv #kindaichi #conan #スーパー殺人タイム
Mapping "Race": Critical Approaches to Health Disparities Research (Critical Issues in Health and Medicine)