2014年4月12日 22:40 更新
もうすぐ始まる「メレンゲの気持ち」に福士さん、中島さん、登場! #弱くても勝てます
ただいま放送中の「志村どうぶつ園2時間SP&弱くても勝てます初回SP」で、まもなく、全国からご応募いただいた学校の中から、二宮さんが訪問した学校の様子を放送します!(一部地域を除きます) #弱くても勝てます
【日テレ】弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ #1 12日(土)21時00分~22時14分 二宮和也、麻生久美子、福士蒼汰、有村架純、中島裕翔、山崎賢人、本郷奏多、間宮祥太朗、桜田通、鈴木勝大、柳俊太郎、平岡拓真、阿久津愼太郎 #弱くても勝てます
弱くても勝てますの公式Twitter(@katemasu)のフォロワーが10万人を突破、めでたい

#弱くても勝てます
スマホアプリ「シリシリ志村どうぶつ園」では、志村どうぶつ園OA中にアプリを起動し、スマホをフリフリすると、超カワイイ動物のおしりの写真がゲット。そして、今夜の2時間SPでは、ドラマ「弱くても勝てます」コラボ動物が2匹出てきます! #弱くても勝てます
ドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」の放送が、ついに本日夜9時スタート。初回は20分拡大です。その前に、まずは「天才!志村どうぶつ園」! #弱くても勝てます ntv.co.jp/katemasu/
このあと21時から二宮和也さん主演ドラマ「弱くても勝てます」放送スタートですね。
二宮さんのドラマはGANTZのお仕事以来意識的に観ちゃいますがw本郷くんも出演って事はGANTZ以来の共演になるのかな?
そして我らがw福士くんも出演してるので更に楽しみっす。
#弱くても勝てます
我らがNEW電王、レッドバスターも出演‼‼
#弱くても勝てます
阿久津愼太郎×メガネ×学ラン=女神

何でも可愛いねこの子

#弱くても勝てます
有村架純ちゃん出演「弱くても勝てます」はじまってるよ〜 #弱くても勝てます pic.twitter.com/BiAjPjvJ69
有村架純ちゃんの泊めてあげる!って可愛すぎる!!!! #弱くても勝てます matome-note.jp/archives/37626
有村架純ちゃんの舌打ちにTL悶絶してるwwwwwwww #弱くても勝てます matome-note.jp/archives/37629
可愛すぎ…「弱くても勝てます」有村架純キャプチャ最新版♡ #弱くても勝てます matome-note.jp/archives/37632
あれ?まだ37分なんか。
めっちゃボリューミーでもう終わりかと思ってた。
このドラマ面白いね!!

#弱くても勝てます
ストーカーでも
桜田通さんでもありません。

前髪から感じた謎の感情。

#弱くても勝てます pic.twitter.com/Dmz33zyU3r
弱くても勝てますの有村架純ちゃん超可愛い♡と思った人RT! #弱くても勝てます pic.twitter.com/m62bOYSes3
弱くても勝てますの有村架純ちゃん超可愛い♡と思った人RT! #弱くても勝てます pic.twitter.com/iKskY3UMd1
弱くても勝てますの有村架純ちゃん超可愛い♡と思った人RT! #弱くても勝てます pic.twitter.com/mqiJCUBHz0
第1話を見ていただいた皆様、ありがとうございました! そして、ただいま、青志先生は学ラン着て「嵐にしやがれ」で授業うけてます! #弱くても勝てます
「弱くても勝てます」: 開成高校野球部のセオリー