2014年4月13日 15:20 更新
【ただいま放送中】
#ももいろクローバーZ が『NHKのど自慢』初登場で会場は大変な盛り上がりです。

#nhk #ももクロ #のど自慢
いや本当にモノノフの皆さん偉いと思います。福祉大相撲の時も感じましたけど。ももクロだけでなくちゃんと番組を盛り上げようという姿勢。74歳のおばあちゃんに歓声…素敵すぎます。 #のど自慢 #nhk
NHKのど自慢。正面中央のカメラは通常、テレビ番組においてはすべての基本、ベーシックになる映像を捕らえるもので、余分な要素を視聴者に与えてはいけないのだが、きょうの画面は手前に耳がぴょんと見切れている。おかしい。明らかにおかしい。#のど自慢 #ももクロ
(・∋・).。oO(いつもの #のど自慢 と違う…新しい…)

#ももクロ
視聴者の皆さま、総合テレビとラジオ第1は「#のど自慢」で間違いございません。

#ももクロ
#のど自慢 の後は…】
▼13:00 ニュース
▼13:05 SONGSプレミアム『#薬師丸ひろ子

#ウケ #あまちゃん
僕が単純なのかもしれないですけど、ご両親を亡くした出場者の女性が合格した時のモノノフの皆さんの歓声に心を打たれてしまいました。それまでとは違う色の歓声。この人達はただ機械的に声を上げてるんじゃないんだと。ちゃんと心を込めてるんだと。そういう優しさが伝わりました。 #のど自慢
のど自慢 [DVD]
のど自慢 [DVD]
室井滋
ポニーキャニオン (2003-08-20)
Amazon.co.jpで詳細を見る