2014年4月16日 18:40 更新
赤司「アスパラが高いぞ」

_人人人人_
>値上がり<
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄

#キャラのセリフの一部をアスパラに変える
黒子「好きなんです、ここのアスパラ」
黄瀬「アスパラっちください」
青峰「アスパラに勝てるのはアスパラだけだ」
緑間「人事を尽くしてアスパラを待つ」
紫原「俺もうアスパラ…やめるし…」
赤司「アスパラが高いぞ」

#キャラのセリフの一部をアスパラに変える
沈むのね...最後にアスパラを肴に一杯やるかな...
#キャラのセリフの一部をアスパラに変える
なーんで、こんなアスパラになっちゃったのかしらねぇ。 #キャラのセリフの一部をアスパラに変える
「私の本当の名前は、アスパラ」「すごい名前!神様みたい!」 #キャラのセリフの一部をアスパラに変える
「アスパラじゃない!」とスパルタの戦士たちに怒れました。7年越しの待ちに待った新作『300 <スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~』もお楽しみに!と戦士たちが申しております!

#キャラのセリフの一部をアスパラに変える pic.twitter.com/J5cqpqH5HI
グリーンアスパラM(ロング) 500g