2014年04月17日 23:40 更新
20時より、#セガネニコ生 はじまりますよー。今回はtwitter企画もあるのです!「放送中」に番組のハッシュタグが一定数を超えると、視聴者プレゼントがいつもより豪華に! 詳細はコチラ⇒ eng.mg/f6652
#セガネニコ生 リハーサルも終了!お客様もたくさん来てくださってます♪あとは放送開始を待つだけですよー。twitter企画も20時から開始です!みなさま準備はよいですか~(^0^)b 詳細はコチラ⇒ eng.mg/f6652
#セガネニコ生 スタート!!みなさま、twitter企画もはじまりましたよー
ヽ(´ω`○(´ω`)○´ω`)ノ。 twitter企画やってるよ⇒ eng.mg/f6652
3000ツイートを目指そう!!!!

#セガネニコ生
#セガネニコ生 twitterの詳細も発表になりましたよー! 3000ツイート越えたら視聴者プレゼントがグレードアップ♪ twitter企画やってるよ⇒ eng.mg/f6652
#ぷよクエ図鑑 制作決定!! た、高ぴー ちょっと詳細話過ぎ?! #セガネニコ生 twitter企画やってるよ⇒ eng.mg/f6652
#ぷよクエ 1周年記念では、★5 #カーバンクル もれなくプレゼント!! 太っ腹―♪ #セガネニコ生 twitter企画ツイートはこちらから⇒ eng.mg/f6652
目指せ3000ツイート!
ぷよぷよキャラクターずかん楽しみ☆
#セガネニコ生
【ドラマCD続報】石田彰さん、佐倉綾音さん、内田真礼さん(@MaayaUchida)、小岩井ことりさん、柳田淳一さんに続き、新たに聖王役で藤原啓治さん(@AIR_AGENCY)、黒の王役で大塚明夫さん(@AkioOtsuka)の出演が決定しました! #チェンクロ #セガネニコ生
#マミルトン さんのデッキ、リーダーはムジカです。 そしてマミルトンさんの後ろで #高プロデューサー が何かを・・・・。き、気になる。twitter企画はこちら⇒ eng.mg/f6652 #セガネニコ生
#セガネニコ生#マミルトンチャレンジ」優勝者は…#マミルトン さん!! おめでとうございますー。参加者のみなさま、おつかれさまでしたーm(_ _)m twitter企画やってるよ⇒ eng.mg/f6652
じゃーーーーーーーーん。twitter企画 ツイート数は・・・4399件!!! ありがとうございましたぁm(_ _)m #セガネニコ生
#セガネニコ生 これにて終了! ご視聴ありがとうございましたー!!#セガネニコ生 
今日のセガニコ生!!
りらんさんがおもしろすぎた!!!三(卍^o^)卍ドゥルルルル

#セガネニコ生 pic.twitter.com/QdwIMpgGBH