2014年04月18日 01:20 更新
百花が、自身の総選挙不出馬に触れた時のふぅちゃんの顔w #nmb48 #dmm #M千秋楽 pic.twitter.com/vgd2Cbtcxd
矢倉「アイドルの夜明けで、まおきゅんがフルート吹いてる姿見ると笑ってしまうw」
三田「毎回私の事見ながら笑ってくるんですよ!」
矢倉「だってw 顔がw」
三田「酷ない?ww」 #nmb48 #dmm #M千秋楽 pic.twitter.com/yuLCAfzC1n
山岸「最初、あやちゃんと口移しのチョコレートやるって決まった時、『何度もこのブサイクと一緒にせなあかんねやろ~』って思った♡」
村上「なんでよーさっき裏で『今までありがとう』って言ってくれたやん!」#nmb48 #dmm #M千秋楽 pic.twitter.com/YZa2AqXRFP
北川謙二 フリーダンスパートはメンバーみんなで整列!
Mツアーのオリ劇の再現!! #nmb48 #dmm #M千秋楽 pic.twitter.com/Afe5tmTMJF
2012年5月5日から、146回行われた「アイドルの夜明け」公演
そのうち、なんと142回に出場したなつみん!!
百花「だからそんなに痩せてるん?」
高野「そういうことかw」 #nmb48 #dmm #M千秋楽 pic.twitter.com/ROg1AdGetK
挨拶を噛んでしまった菜々ちゃん
山田「これでも私新チームのキャプテンなんですよ」
高野「あれかな?Mのキャプテンはみんな噛むのかな?w」 #nmb48 #dmm #M千秋楽 pic.twitter.com/vFPYwmIFbG
チームM1st「アイドルの夜明け」公演 千秋楽 無事終演致しました!! #nmb48 #dmm #M千秋楽 pic.twitter.com/F1Mhl76rp0