2014年04月19日 00:40 更新
#YouAndIMusicVideo

You&IのMVの話題はこのハッシュタグをつけてTweetしよう!!
ハッシュタグで #You&I とやっても#Youまでしか出ませんよ〜💦残念ながら…😔
#YouAndI か、#YouAndIMusicVideo のハッシュタグにしましょう😚❤️ pic.twitter.com/A2f7VF3c6w
@Dir_JAPAN にYou&IのMVの写真(スクショなど)を送ってくれた皆さん、全員RTします💕TLをYou&Iの写真でいっぱいにしましょう✨✨

↓ハッシュタグを忘れずに!

#YouAndIMusicVideo

トレンド入り目指しましょ💕

沢山の写真待ってます😚💋
みなさん!チェックしましたか!!?

みんな、大人っぽいのに最後の方はやっぱりBoysだな!って感じるようなMVでしたよ!😭😭❤️

youtu.be/_kqQDCxRCzM

#YouAndIMusicVideo
こちらもアクシデント発生⚠️ #YouAndIMusicVideo
Niall×Liam😂😂💨💨 pic.twitter.com/IPyj7ve7Pb