2014年04月20日 00:20 更新
(’・_,’)<兄貴からいつも通り電話きて・・

兄貴ありがとう!
企画でもいいよ!
毎回コスさせてくれてありがとう!
うう・・かわゆい( ;∀;)

#もしツア pic.twitter.com/XBT0T2ZOUs
えっと・・
こんな事言っちゃいけないけど・・

周りの人ちょっとそこどいてくれないかしらね(;´∀`)

#もしツア pic.twitter.com/SIGI5mRQqw
もぐ玉ちゃん

(’・_,’)<うまい!!!

↑かーわーいーーー(ノ´∀`*)

#もしツア pic.twitter.com/i0IlGqJaww
後ろで手組んでトコトコ歩く姿も可愛いよもう今日可愛いしかいえないよ。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァン

#もしツア pic.twitter.com/8mXgVTanuO
芝桜を初めて見て感動玉ちゃん(ノ´∀`*)

まさにふぇありぃ( ;∀;)

#もしツア pic.twitter.com/GPoAamGSxi
(’・_,’)<オレんだ~!

↑これですな・・オリスタに書かれてた例の天然っぷりはww
でもいいよ何しても天使だよこの子( ;∀;)

#もしツア pic.twitter.com/qJsNnSI9qv
エプロン玉ちゃん幸せそう(ノ´∀`*)

・・と思ったらちょっとそこのウド!w

#もしツア pic.twitter.com/cQ6hFBycek
撮り逃した

(’・_,’)<もしツアはじまるよ♪

の玉ちゃん~~もうかわいいいい。・(ノД`)・。

#もしツア pic.twitter.com/gBz4GhVv17
さっき撮り損ねた食べさせるシーン・・・

個人的には目つぶって・・よりここの

(’・_,’)<いくよかずこ

の方が沸いた訳でしてもうナニをアレする直z(ry ←まだ夕方でした○┐ペコ

#もしツア pic.twitter.com/n6QfmgcjDD