2014年04月20日 20:20 更新
不愉快ですね。辛坊治郎「安倍さんには変なファンがついている」 youtube.com/watch?v=A6DgyT… @poppun99 辛坊治郎が出てる こいつのために海自や海保が救出に向かい、数千万の血税が使われた 吉本の尻馬に乗った阿呆 その口で何を言えるのか… #takajin
安倍晋三 「政府が20万人の移民受け入れ計画を考えているわけではない。外国人技能実習での摩擦を解消したい」 【たかじんのそこまで言って委員会】 #takajin
安倍総理(かなり強い口調で)「特定秘密保護法で取り締まりの対象になるのは、工作員・スパイ、こういった人たちです。普通の人は関係ありませんので」
いやー総理…【普通の人】のフリをした工作員・スパイが、日本にはかなりたくさん潜んでいますがねえw #takajin #ntv #たかじん
もえちゃん「ちょっと辛抱さん意地悪すぎましたよ」
なにげにいつも視聴者の意見をズバリと言ってるのがもえちゃんという事実。
#takajin
「たかじんのそこまで言って委員会」4/20放送より。 RT @tan3768 移民受け入れで、安倍降ろしをしているデマ拡散機にご注意です!! #takajin pic.twitter.com/W3AOjYgK6Y
【重要】 #拡散

安倍総理は移民受け入れに「No」

RT @tan3768: 移民受け入れで、安倍降ろしをしているデマ拡散機にご注意です!!
#takajin pic.twitter.com/24ZhkzuWyj
今日のたかじんで、安倍は移民を否定。
これでB層が騙されます。

安倍内閣はそんなに甘くありません。
移民という言葉を使わずに実質移民をやろうとしています。

hosyusokuhou.jp/archives/36975…
#takajin