2014年04月20日 18:00 更新
今日の「あ、安部礼司」は、引っ越しも済んだ安部家が、大型ショッピングセンターでお買い物?ショッピングセンターあるあるを経験しつつ、楽しい買い物となりますか!?夕方5時からー!#abe02
本日のTOKYO-FM 17時〜 の安部さんは。

永福町から多摩川への引っ越しを果たした安部礼司ファミリー。
家の場所が変わったことで、「変化」が訪れた。その変化とは遊びに行く場所!
そして3人は初めて向かう。巨大ショッピングセンターへ…

姫ちゃんも出てくるよー
#abe02
17時~『あ、安部礼司』永福町から多摩川への引っ越しを果たした安部礼司ファミリー。家の場所が変わったことで、彼らに「変化」が訪れた。その変化とは…!? tfm.co.jp/abe/ #abe02 #tokyofm #radiko
あ〜はっはっは〜はい♪ボキ参上♪盛り上がっていこうぜ〜♪#abe02
間に合った!安部礼司ー!(≧∇≦) #abe02
空豆食べながら〜聴いてます♪#abe02
こないだの…安部呑みで、ぶっちょさんに、安部一の美声と言われて…凄い嬉しかったな〜はっはっは♪それ以外の会話覚えてない(笑)#abe02
そろそろ…生放送やりたいね♪#abe02
ボキと居たら…ショッピングモ-ルが、ディズニーランドに変わるよ♪#abe02
ボキと居たら…公園だって…氷のお城にしちゃうんだから〜はっはっは♪ありの〜ままの〜刈谷で〜いよう♪#abe02
なんか…今日の、一時間は、早いね♪#abe02
凄い…凄いよ!!安部スタッフは…ボキのアドリブのキン肉マン発言に、繋げて音楽掛けてくるんだから〜はっはっは♪世界一のユ-モアあるスタッフだね♪#abe02