2014年04月22日 01:20 更新
本日4/21(月)23:53~ TBS「UTAGE!」 #utage
水樹奈々「恋しさと せつなさと 心強さと」、
T.M.Revolution「世界が終るまでは…」
4人だけ立っちゃうどこまでも芸人気質な舞祭組ちゃんたち(;´∀`)w

#utage pic.twitter.com/QIAEJyyw3T
舞祭組の音痴っぷりに中居くん泣いちゃったwww

#utage pic.twitter.com/xSeiWbwDyJ
(゚ー゚)<どうしたんだよ何があったんだよ何で入ってきちゃったんだよ!

(*`∀´*)<楽しくてよくわかんないです

↑腹筋崩壊www

#utage pic.twitter.com/DI1lqGMkUO
指<歌苦手なんです・・多分この中で一番(ヘタ)・・ではないと思いますけど

舞<なんで俺ら見るんだよ!

中<舞祭組立った後何で俺を見るんだよ!

(*`∀´*)<中居さんもいらっしゃるなと・・

↑こらニカちゃんw

#utage  pic.twitter.com/6KWMZqpuYp
< ̄! ̄><(外したの)舞祭組は分かった、舞祭組のおかげで上手い人との差が分かった

↑つよぽんバッサリw

#utage pic.twitter.com/4tkuvZplwA
覚悟はしてたけど、ここまで見るのに忍耐が必要な番組になるとは #UTAGE
宴 -UTAGE-
宴 -UTAGE-
T.M.Revolution
ERJ (2011-11-16)
Amazon.co.jpで詳細を見る