2014年04月22日 23:00 更新
いやいや俺はね?藤甲が火に弱いことぐらいは知ってたの。マジで。だって草に油しみ込ませてんだから。でも地面から火がドカーンって来るなんて誰が想像できんだよ。こんなグチあの世に来てまで言っててもしょうがないけどもよぅ…でもよ #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる #兀突骨
ほらほら低身長自慢したい人またこのタグ流れてきましたよー? せっかくのアピールタイムなんだから必死で食いつかないと!!!!

#身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる
#身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

ニサンの車より、アフガニスタンでトヨタ・カローラが全然多い
車の9割くらいね pic.twitter.com/pHny86Xlfc
#拡散希望
次のライブはホリデーNEXT名古屋です!
ぜひ遊びに来てください!

#身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

わりと打てる