2014年04月25日 00:40 更新
松岡禎丞さん、茅野愛衣さんのサイン入りTシャツが当たる「ノーゲーム・ノーライフ」キャンペーンは本日応募最終日!「I❤人類」Tシャツを着ている店員に「アッシェンテ」と話しかけて応募しちゃおう! #nogenora  p.tl/KABz
AT-Xにてご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!
#nogenora
TOKYO MX&サンテレビにて、第3話放送まもなくです!わくわく
#nogenora
【CM】(。・ω・。)MF文庫J「ノーゲーム・ノーライフ」1〜6巻絶賛発売中!本文・イラスト共に“歴史を塗り替える印象派ライトノベル”!乗るしかない、このビッグウエーブにッ! #nogenora  
白「……宣伝、おつ」
今週もあっという間でした…
次回が気になる!
#nogenora
TOKYO MX&サンテレビにてご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!
そしてすぐあと1:00よりKBS京都でも放送開始します!
#nogenora
今週のノーゲーム・ノーライフがとなりの関くんだったと話題に! #nogenora pic.twitter.com/K9gvOhMd8A
「人類種向け頭脳バトル」第2回大会UPしました!
ngnl.jp/game/
そしてプレゼント&上位者発表は、明日のニコ生で行いますよー!
ch.nicovideo.jp/mfanime
こちらもお見逃しなく!
#nogenora
アニメイト&ゲーマーズ キャンペーン第3弾!
ついに明日は原作ノベル最新第6巻が発売!全国アニメイト・ゲーマーズで購入すると、TCG「レベル・ネオ」特製PRカードがついてくるトレジャーハントキャンペーンを開催!
#nogenora pic.twitter.com/xgnLBTNTWc
さらにこのキャンペーンでは「当たり」シールが入ったカードも同梱!このトレジャーハントで「当たり」を手に入れた方には、非売品缶バッジをプレゼントしちゃいます!
ngnl.jp/special/campai…
みんなで最新巻を読んでお宝を手に入れよう!
#nogenora
鈴木このみニュー・シングル「This game」のカップリング情報が解禁!「太陽曰く燃えよカオス」のカバーで、海外アーティストと初コラボ! lisani.jp/news/id83505 #鈴木このみ #nogenora
ノーゲーム・ノーライフの原作最新刊6巻の献本が届きました。今回はテトに色を合わせてます。 帯がまだ累計70万部のままなのは仕方なし。 twitpic.com/e1yk9w #nogenora
ニコ生放送をご覧頂きました皆さま、ありがとうございました!
キャスト陣の頑張りにより…今回も素晴らしい番組になりました(たぶん)

次回続けられるか心配です!が!
あえて言おう!次回もお楽しみに!
#nogenora pic.twitter.com/yrwd2Ge419
僕は抜かなくちゃいけない(ジェンガリアン) #nogenora