2014年04月24日 23:00 更新
プラズマクラスターが出るアルコールチェッカー ow.ly/w6bRS    #3秒でバレる嘘つけ
新生キカイダーのキャッチコピーは、『この春、青と赤のエクスタシー!』((c)『天と地と』)に決定いたしました。#3秒でバレる嘘つけ pic.twitter.com/njH63quYYc
テロ朝・報道ステーションでインタビューをうけた『一般庶民』pic.twitter.com/dpw5KRKZBz

#3秒でバレる嘘つけ
スク水+セーラー服女子のラッピングの高速乗合バスを運行していません。 #3秒でバレる嘘つけ pic.twitter.com/vm3LRYiOJZ
スク水+セーラー服女子のラッピングのフェリーターミナル連絡バスを運行していません。 #3秒でバレる嘘つけ pic.twitter.com/DFY4w5VfqB
みなさんこんにちは。教頭先生です。 #3秒でバレる嘘つけ
連続テレビ小説「金持ちのアマちゃん」放送中ッ!!! #3秒でバレる嘘つけ
当社のフリーきっぷは、その変にありそうな何の変哲もないデザインです。 #3秒でバレる嘘つけ pic.twitter.com/oXGnWfy4NU
僕SHOJIさんだ~いすき♪ ――あ、3秒もかからんな。 #3秒でバレる嘘つけ
#3秒でバレる嘘つけ のタグを見て「日○財団です」ってつぶやこうとして思いとどまりました。
【殺害予告】

天皇を殺します
殺害方法は教えられません
僕は本気です。明日には天皇の身柄も死体保管室の中でしょう。楽しみにしていてください。

#3秒でバレる嘘つけ
【殺害予告】

天皇を殺します
殺害方法は教えられません
僕は本気です。明日には天皇の身柄も死体保管所の中でしょう。楽しみにしていてください。

俺が天皇だ。

#3秒でバレる嘘つけ