2014年04月24日 22:40 更新
(`へ′)<もしかしてたまもりはでてないけどたまもりのバーター・・

↑wwww
先輩大丈夫っす!
みあたは喜んでやります!

#黄金伝説 pic.twitter.com/y8qDCyLRXf
って書いた瞬間番宣キタ━(゚∀゚)━!w
さすがよみあた(´∀`*)ウフフ

#黄金伝説 pic.twitter.com/4zWVUUd7Jz
ニカ千が前でいいのに~(。>ε<。)ムー
と思ってたらニカちゃんの押し方可愛すぎたww
ブレーキどんまいw

#黄金伝説 pic.twitter.com/B0Sml93ftk
千ちゃんまさか自分のパパの事パパって呼んでるとか?Σ(゚д゚lll)ww

でもパパ予備かわいい(´∀`*)

#黄金伝説 pic.twitter.com/Xbv1nOTAzg
(し~)<信長のシェフパート2!(俺の)玉森が・・玉森が出てるので見てください・・

↑限界の中・・・エライぞみあた。・(ノД`)・。

#黄金伝説 pic.twitter.com/1kXHYk70mo
楽屋から大体やめろよ~と聞こえる仲良しキスマイ。

(*`∀´*)<大体玉森が宮田にかかってこよつって
(し~)<やめろよ~って

↑こんな所でまさかの宮玉ああああ(*>ω<)!
先輩ニカちゃん(TдT)アリガトウ

#黄金伝説 pic.twitter.com/kWJt5Ell2S
濱横宮・・新たなふろさー生まれる。

って何で先輩まで踊ってんねーんΣ(゚д゚lll)www

#黄金伝説 pic.twitter.com/uXPqdvA96w
ニカちゃんよく頑張った☆
ちゃんとみんなも頑張ったけど自分が一番ってあたりがニカちゃんらしい可愛い何なのこの天使ちゃん(ノ´∀`*)

#黄金伝説 pic.twitter.com/BY3mNzWg1e
わったーに笑いすぎてマトモに見れないwww
腹筋完全崩壊www(ノ∇≦*)ノシバンバン☆

#黄金伝説 pic.twitter.com/hezdsEjCLh
竿を投げる千ちゃんの背中が心なしか寂しい(゜ωÅ)ホロリ
頑張れ千ちゃん><

#黄金伝説 pic.twitter.com/WVwxQcexdT
わったー色々壊れすぎてもはや別人(;´∀`)ww

#黄金伝説 pic.twitter.com/K97t09m6r1
(`へ′)<横尾です!横尾です!横尾です!もしかしたら今年最後かもしれない

ダメだww苦しいwww

#黄金伝説

vine.co/v/MnUbOX33XV2
(し~)<玉森が・・・玉森が出てるので見てください・・・あぁ・・

みあたああああ。・(ノД`)・。

#黄金伝説

vine.co/v/MnUOjKMbnBq
(*`∀´*)<宮田が玉森に「よしっお前かかってこいよ」って言われて
(し~)<やめろよ~

(*´﹃`*) いやほんと話振ってくれた先輩と暴露ってくれたニカちゃんに感(≧∀≦人)謝

#黄金伝説

vine.co/v/MnUit2qYmAH
黄金伝説 1 (平凡社ライブラリー)
黄金伝説 1 (平凡社ライブラリー)
ヤコブス・デ・ウォラギネ
平凡社 (2006-05-10)
Amazon.co.jpで詳細を見る