2014年04月26日 00:20 更新
とりあえずビール!🎶
毎日口ずさんで、いますよ!
「何かを成すには、人生は短い、
何も成さぬなら、人生は、短い」

2014
とりビー!ましゃファンでは、流行語大賞 ^_^
#45MASAHARU #とりビーpic.twitter.com/ap33kJkiQI
団結は、力なり!
みんなご紹介しきれなくてごめんなさいね!
#とりビー
トレンド入りです!

#45MASAHARU #masha
遅ればせながら、とりビー! マッサージ中につき、まだ呑めてません。謎の写真だねぇ。ちなみに、右臀部揉まれ中。 みんな、参加してくれてありがとう!福 #45MASAHARU #とりビー! pic.twitter.com/9lvK8GLq2R
本日は華の金曜日ということで「#とりビー!」でお届けいたしました!日本全国の様々な「とりビー!」風景が一挙に寄せられました!1日の疲れを癒やす1杯のお味はいかがだったでしょうか?明日もお楽しみに!スタッフ #45MASAHARU
御曹司の婿取り (B-PRINCE文庫)
御曹司の婿取り (B-PRINCE文庫)
高岡 ミズミ
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2013-10-04)
Amazon.co.jpで詳細を見る