更新
みなさん気合入ってますでしょうか

こちら、入ってます

#9nine
W9Dプロジェクトのメッセージをロビーに展示しました!たくさん今回は全て展示できておりませんが、武道館では皆様のメッセージがどんなオブジェになるのかお楽しみに!今日もメッセージの記入お願い致します! #9nine pic.twitter.com/kv0s2qpEzA
物販先行販売始まってます!おかげさまで大盛況です!人気グッズは売り切れてしまう場合があるので、お早めに! #9nine pic.twitter.com/AzHtHZhGdQ
ご飯たべて、LIVEに備えております(^^) #umika #9nine
嬉しいです…>_<…“@yoani_yoppy: しかし、我々よアニチームは吉田ではなく、佐武さんを応援すべく、 9nineのライブに向かうのだ! 頑張れうっきー! #9nine
公演一回目が終了いたしました!
ありがとうございました。
wonderでしたな..

#9nine
【公式より速報】新アルバム「MAGI9 PLAYLAND」6/18発売決定!!!!
ヤバいです。
キャンペーン概要:
9nine-fan.lespros.co.jp/news/detail/43…
#9nine
本日は中野サンプラザありがとうございました!
本当に、ありがとうございました!
落ち着いたら、また改めてお礼の辞を述べさせて頂きますので、
メルマガへのご登録をよろぴぃ
9nine-fan.lespros.co.jp #9nine
【速報】6/18発売新アルバム
「MAGI9 PLAYLAND」、アー写解禁。
#9nine pic.twitter.com/fj7m2Bw5vE
9nineサンプラザライブ。印象的だったのが、MCの面白さ。止まらない掛け合い、止まらない悪ふざけ。「楽屋のまま」とは言ってましたけど、それをステージでそのまま出せる余裕ができたかなと。誰が回すでもなく口々にエピソードを喋る感じ。ラジオや2.5Dの経験値ですね。#9nine
9nineのアルバム6/18

みんな今日はありがとーーーう!!!

#かんちゃん #9nine pic.twitter.com/pUeRrnGvog
今日は、最高の時間をありがとうございましたっ!!次は武道館。ノンストップですよーー♪(^ー^)ノ #umika #9nine pic.twitter.com/cbxThiUf4y
Wonder Live in SUNPLAZA

ワンダーな日を過ごせましたかー?

きてくれたみなさん、ありがとうございました。

いちごと9nine
9nineのアルバム6/18 #hirona #9nine
中野サンプラザのライブ、今日までたくさんの方が9nineのためにとたくさん動いてくれました、ステージに出るのは私達だけど、裏で支えてくれたスタッフさんや関係者のみなさんとチームとなってステージ作り上げる。いつも思う。この日のためだけに。全力で。 #9nine
そして今日私達に会いにわざわざ全国から集まってくれたみなさんがいるから、さらにこの日だけの愛に溢れる素敵なステージになるんです。今日は本当に本当にありがとうございました。 #9nine
昨日が楽しかったからあまり寝れなかった佐武さんです。今回衣装替えが半端なかったなぁ☻これお気に入り♡ #9nine pic.twitter.com/ZCnRUdgjsG
今日は【9nine ライブ】で検索してみなさんのつぶやきを眺める一日です
#9nine
ニコニコ超会議3での生放送
「アジアンクルーズ」無事終了〜(((っ・ω・)っ(((っ・ω・)っわーい

会場のみなさん、ユーザーのみなさんがあたたかすぎてほんまにたのしかったですぅー^ ^♡
ありがとうございました!!

また出たいです★ #9nine #ちゃあぽん #超会議
THE BEST OF MAGI(DVD付)
THE BEST OF MAGI(DVD付)
9nine
アニプレックス (2014-06-04)
Amazon.co.jpで詳細を見る