2014年04月26日 22:41 更新
⊂*`∀´⊃<俺の顔くらいあるよ

って何かしら・・
みったんのお顔はちっちゃいのよ~(´∀`*)

#もしツア pic.twitter.com/btkFX0Hja5
⊂*`∀´⊃<今いっぱい人いるから早く行かないと・・

って言うみったんの声が優男すぎてニヤけた(´∀`*)

#もしツア pic.twitter.com/2hluyVhrBq
⊂*`∀´⊃<ホタテバーガーみしてもらっていいですか~?

急にイケメンさんになた(*´⊃ω⊂`)

#もしツア pic.twitter.com/XUqh3TWEqQ
みったんの顔ほど有りそうなのは鶏のモモでした~♪
ほんとでっかいおいしそう(*´﹃`*)

#もしツア pic.twitter.com/FfHd5KnrAH
モモじゃなくて半身だったw
男らしくかぶりつくみったん♪
みったんの食いつきっぷりとか美味しそうだし食レポの仕事とか来てもいいと思うようんw

#もしツア pic.twitter.com/RlUhZW0O71
戸次オススメ悪魔のおかき!
・・を食べるみったんのお顔が(;´∀`)

#もしツア pic.twitter.com/EBg0XFH7Vc
いやもうみったんの可愛さがとどまる所を知らないorz
ウソちゃんそこガヤ様と代わって。・(ノД`)・。

#もしツア pic.twitter.com/0jD6KLIQo3
来週はニカちゃん~(*>ω<)
・・・と、え?類くん??(;´∀`)

色々大丈夫なのかなww

#もしツア pic.twitter.com/klRVRhrFfa
ラーメンちゅるちゅる&メイプルオムレットみったん

⊂*`∀´⊃<もうない

#もしツア

vine.co/v/MvKjFMQKFun
顔くらい有る鶏の半身にかぶりつくみったん

もぐみつどころじゃないww

#もしツア

vine.co/v/MvKTaZjbF2m
鶏半身にかぶりつた後

⊂*`∀´⊃<うわぁ~!うんまい!

最後にぺろみつたまらん(*´﹃`*)

#もしツア

vine.co/v/MvKT9mjKpMJ
ウドちゃんと 仲良くもぐもぐ カニの足⊂*`∀´⊃

#もしツア

vine.co/v/MvKttL3D9aX
ウドちゃんの話をこくこく聞いてる可愛いみったんと

⊂*`∀´⊃<ミキティ~~~~~!

#もしツア

vine.co/v/MvKUnp7dOFj