更新
今日は、アレですよ。
【NISSAN あ、安部礼司】ですよ。
TOKYO FMですよ。
ツボな選曲と共にお送りするラジオドラマですよ。
姫川皐月ちゃんも出てるし似た感じの人も出てるソレですよ。
聴いたらいいのにー。

#abe02
そろそろ…新年度が始まって疲れてるんじゃないかい?なんだかんだで…ただ…そんな事を、一発で吹き飛ばしてやるよ♪何年ぶりかな…DJ…KARIYAが暴れるぜ♪音楽聴きながら…アゲアゲでいきましょう♪#abe02
17時~『あ、安部礼司』GW突入特別企画!BACK TO 1984!80sイマツボ洋楽カバーベスト10!平成ガール鞠谷アンジュがタイムスリップ!?たどり着いたのは、1984年の日本!? tfm.co.jp/abe/ #abe02 #tokyofm #radiko
安部きゅんの…DJ風って、夏休み明けに、似合ってないのに、パ-マかけてきたやつみたいに…無理が見えるね(笑)#abe02
DJ刈谷もさ…まだ全国にカリヤ〜が居ない2年目ぐらいから、やってるんだから…世の中に喧嘩打ってたというより、先取りだよね♪#abe02
小林克也さんには…到底叶わないけどさ…DJカリヤは…しょってるよね…色々♪安部礼司という看板を♪#abe02
DJカリヤをやる時に…意識する事は、ドライブ中のお父さん、お母さんに…テンション上がってもらうイメージをして曲紹介してます♪#abe02
フラっと寄ったコンビニであ、安部礼司が流れてたo(^▽^)o #abe02
DJの…仕事…来ないかな(照)#abe02
これを…カバーするのには…無理がある。#abe02
はい!!だけで…キャラを分けるには…20年掛かるね♪#abe02
安部きゅんの…DJっぷりは…喉にお餅がずっとある感じがして、心配になっちゃうんだよ(笑)でも、本人、ノリノリだから、良しとしようか♪#abe02
ひゃ〜(照)安部きゅんを、いじくりまくるの…楽しす♪#abe02
ぎょめんね〜(涙)ガチで、笑ってたの…あたいです♪#abe02
こういう雰囲気が作れるのも…8年間しっかり積み上げてきたからなんだよね♪ただの、遊びではない♪真剣にやってきてるからの…余白なんだ♪#abe02