更新
「明日またね」笑って会える日を楽しみに生きてるんだよ 友達以上恋人未満の近いけど遠い君へ 【またね。】#GReeeeN
[君想い]
二人で見たあの星空を 覚えてますか?
『時間を止めて』君はつぶやき
世界中の時間よすべて止まれ!
君が笑うまで……
いつも君が笑ってるから
その笑顔が胸にあるから
この両手で持ちきれぬほどに強くなれるのは
君が居るから!
#GReeeeN
【オレンジ】

あぁ、分かんないよ 何回も君を追いかけ駈け出した
愛なんかい?恋なんかい?どれも分からない感情

あぁ、止めらんない これなんだい?
焦るこの胸の鼓動が 君に聞こえそうで近づけない
どうしようもないくらい 君が好きなんだ
#GReeeeN
どんな季節も アナタと見たいよ 365日の愛を 【恋文~ラブレター~】#GReeeeN
[Best Friend]
悲しみも汗も悔しさも
全部今度笑いながら
話聞くよ
胸はって明日を生きる証
掲げていこう
あの日の僕ら笑う
oh your my best friend
胸はって明日を生きる証
真っ直ぐに
そんな出逢いよ
ありがとう
#GReeeeN
そりゃ誰だって そう僕だって 色んな不安を抱えて生きて マイナスをプラスにかえて いけたらいいな【口笛】#GReeeeN
[愛すべき明日、一瞬と一生を]
愛すべき明日 一瞬と一生は 誰のそばにも
変わらずに居るんだ どう使うんだって
そりゃ君次第 無限の世界
出逢いたい未来へ 今を進め
#GReeeeN
「桜の花が咲きました」この街でも同じ色で まだ見慣れない景色の中 淋しさこらえ 笑ってみるよ【桜color】#GReeeeN
なぜか僕ら生まれて 意味を求めさまよって 僕はココに居るよって 強がって涙が出た【every】#GReeeeN
どんなに苦しい時でも 弱音を吐く方が悔しい 絶対 限界なんて言わないと決めた どんなに悔しい時でも 立ち止まる自分が苦しい 未来の 僕らに 気付いた日からずっと【pride】#GReeeeN
[絆]
今は何も解らないまま ガムシャラに夢を追いかけていく
君が僕が輝ける場所 見つけにいこう その先へ!!!
一人一人は小さくても 絆のもとに力合わせ
君と僕ら仲間だから笑顔でいこう これからも
#GReeeeN
桜colorだった街もいよいよ緑が多くなってきましたね♪ 緑・・・グリーン・・・GReeeeN(*´∀`*)! #GReeeeN
[旅立ち]
人生の目標進む君へ後ずさりなんか出来ないリレー
泣いて帰ったら許さねー!踏ん張れ!頑張れ!まだ知らない地で
人生の1ページ刻む旅路『不安』と『孤独』で少し寂しい
でもそれは僕も同じだから
笑顔で送り出すと決めたから
#GReeeeN
「雪の音」
特別な今日だけは 雪よ止まないで アナタに肩寄せても 冬のせいに出来るの
#GReeeeN
私のそばに 君がいなくて 寒く 淋しい この空のようです【雨唄】#GReeeeN
[Green boys]
僕ら何度でも何度でも立ち上がるから
大きな声で笑いあえる日のために
僕ら何度でも何度でも立ち上がれるさ
胸の奥から湧き出る情熱をぶつけ続けたんだ
#GReeeeN
[僕らの物語]
強くなれる 強くなれる
言い聞かせた自分に何度も!!
生まれたとき 誰も同じ はじまりはきっと笑顔
これまでの傍観者は これからの冒険者に
強くなれ 強くあれ Until i die
#GReeeeN
どんないままで?関係なくて とにかく進めばいい くやしくて涙する事あるんだろうけど 歩みを止めちゃ 変われないだろ【Green boys】#GReeeeN
[刹那]
悲しいときは 枯れるまで泣き
うれしいときは 腹抱えて笑い
切ないときは 風を感じて
高く飛べる日を 待てばいい
#GReeeeN
ため息一つ 白く染まる 何気ない横顔 いつも居る 行き場の無い 恋心は 恥ずかしがって わかんなくって 遠回りしてるの、、、【雪の音】#GReeeeN
[愛し君へ]
これから先、何年、何十年と 変わらない僕らがいいね
大人になって 涙増えても 寄り添って手をつないでさ
ありがとう
思い出せば いろんな事を超えて来れた
同じ笑顔 同じ涙 同じトキを過ごした
『君がいるから』
『今があるから』
心から 愛し君へ
#GReeeeN
口笛吹いて ほら顔上げて 明日は明日の風が吹くさ いつか素晴らしい花を咲かそうよ 君ならきっと出来るさ 【口笛】#GReeeeN
ああ 分かんないよ 何回も 君を追いかけ駆け出した 愛なのかい? 恋なのかい? どれもわからない感情 【オレンジ】#GReeeeN
[Green boys]
僕ら何度でも何度でも立ち上がるから
大きな声で笑いあえる日のために
僕ら何度でも何度でも立ち上がれるさ
胸の奥から湧き出る情熱をぶつけ続けたんだ
#GReeeeN
きっと何度涙こらえて 1人空を見上げた どこかで君もまた 同じかな? 【春を待ちわびて】#GReeeeN
【僕らの物語】

強くなれる 強くなれる
言い聞かせた自分に何度も‼︎
生まれたとき 誰も同じ 始まりはきっと笑顔
これまでの傍観者は これからの冒険者に
強くなれ 強くあれ Until i die #GReeeeN
[陽の光]
昨日の僕には 向かい風が吹いてて
明日の僕には どんな風が吹くんだろう
今は小さくて 弱い陽の光の中で
叫び声をあげた
未来の僕へ「、、、聞こえていますか?」
#GReeeeN
力足りずに弱い自分が 夜の闇にふるえてた 誰しも決して強くないけど 全て抱えて自分なんだ【刹那】#GReeeeN
【愛し君へ】

「愛」って何か分からなかった
そんな過去もあったけれど
心震えた 涙あふれた 胸がギュッと苦しかった
君が居るそれだけで 今日も明日も 進む意味です
大切なもの 見失わない ように
この唄歌おう”
#GReeeeN
行ったり来たり繰り返してく 答えは出ないってわかっているのに いつまでたっても悩んでく 世界は今日も 恋の虜【恋のワールド】#GReeeeN
[遥か]
さようなら しかられる事も少なくなっていくけれど
いつでもそばにいるから 笑顔で帰るから
どれだけ寂しくても 僕らは歩き続ける
必ず帰るから 想いが風に舞う あなたの誇りになる
いざ行こう
#GReeeeN
初のイラストブック「アナタへの手紙 ~父と母へ~」が6/15発売! イラストとともに綴られる涙あふれる物語! TOWER RECORD ONLINEでは特典「(複製)サイン入りイラストカード」付! ※特典満了次第終了
tower.jp/item/3558734 #GReeeeN
[恋文〜ラブレター〜]
世界で1人のアナタヘ アナタヘ
世界で1番素敵な明日を
手と手繋ぎ いくつもの日々重ね 愛語って
そんな風にアナタといれたら!!
#GReeeeN
明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない 今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない【キセキ】#GReeeeN