更新
たった今すぐ逢いたいって あなたが思っていて欲しい 何もかも置いてここに来て欲しい(くちびる) #aiko
[相合傘]あなたに届く事のない想いが今日も宙ぶらり #aiko
【テレビ情報】本日!23:30〜日本テレビ「LIVE MONSTER」未公開映像スペシャルにaiko出演時の未公開映像が放送されるようです!#aiko
ntv.co.jp/livemonster/
今日も大好きでした(シアワセ) #aiko
aiko、5月にニューアルバム「泡のような愛だった」 natalie.mu/music/news/115… #aiko
【ナタリー:aiko関連】aiko、5月にニューアルバム「泡のような愛だった」 bit.ly/RY5FHE #aiko #aikonews
【リリース情報】5月28日(水)11st album「泡のような愛だった」が発売されることが決定しました!初回限定盤にはカラートレイ等含め特典CDもつくようです。詳しくは公式まで!#aiko
aiko.can-d.com/news.html
aiko、約2年ぶりとなるニューアルバムを5月28日に発売決定! #aiko - mfound.jp/news/2014/04/0…
aiko、約2年ぶりとなるニューアルバムリリース&新アー写解禁 okmusic.jp/news/38420 #aiko pic.twitter.com/50c7JvmGzL
【情報解禁】aiko(@aiko_dochibi)約2年ぶりとなるアルバムを5月28日発売決定!「4月の雨」「Loveletter」「君の隣」などのシングル楽曲も収録予定とか。初回盤はカラートレイに加え特典CD付とアツい!#aiko pic.twitter.com/LtRNtG7OhH
君の隣 (初回限定仕様)
君の隣 (初回限定仕様)
aiko
ポニーキャニオン (2014-01-29)
Amazon.co.jpで詳細を見る