更新
今日は告白の日
みんなあたたかい告白ありがとう
フォロワーさん、リスナーさん、応援してくれている方々
本当に大好きです。

こんなこと言って、昔の彼女に言われたことを思い出しました(^^;;
でもできるだけ平等に、ね。

#告白の日 pic.twitter.com/UQqR9sfhYu
さぁさぁ狂ったようにRT
僕の想いを伝えるのだ…////
#告白の日 pic.twitter.com/K90JGKrKHa
す、すすすすすすすすっきゃねーーーん(*/∀\*)イヤン❤️

#告白の日

らしいねw pic.twitter.com/gOLd1p5PL6
あのね、ずっと前から好きでした!
よかったら付き合ってほしい、です

(ベタ?)
#告白の日
なんだか、みんなから告白されたので
お返しに告白しちゃお😍

いつも、応援してくれるみなさんが
だーーーーいすきです💘
いつも、みんなありがとう😌💞ちゅ

#告白の日 pic.twitter.com/PORWub2rHo
好きです。みんなが。とっても好きです。#告白の日
私、キミのこと好き!
え?…急になに…って?たまには、こう…素直になってみようと思って。
…ダメ、かな?

(ゲームとか漫画でよくあるやつ)
#告白の日
ノロケたい訳ではないけど記念日だし告白の日らしいから言いいます好きです、まうちゃん

#告白の日 #ひちまう pic.twitter.com/CNcTp6ol8A