更新
【DRAMA】最終話“越境”放送まであと1時間。最後のカウントダウンです。ついにこの時が来ました!
石川が頭に銃弾を受け、死者と対話出来るようになったことで始まった、BORDER。“生と死”“光と影”“正義と悪”さまざまなボーダーの結末とは?!
#BORDER #tvasahi
【DRAMA】ここでお知らせです。
本日を持ちましてBORDERプロジェクトTwitterを終了させて頂きます。

多くの方々にご協力いただき、育てていただいたこのTwitter。ご参加くださった方、応援してくださった方…皆様ありがとうございました!
#BORDER
【DRAMA】今回のような奇跡的な輪の広がりや一体感を感じたこと、今までにない経験でした。感謝の気持ちを込めてー。

今まで本当に応援ありがとうございました。

*アカウントは6月末を持って削除させて頂きます
#BORDER pic.twitter.com/GtkKDKRO80
【ご案内係】Blu-ray&DVD発売決定! 詳しくは公式HPまでtv-asahi.co.jp/border/  #BORDER #tvasahi
BORDER
終わりました。
胸が苦しくてことばになりません。
小栗さんの勇気と、全ての方々のBORDERを信じる熱い思いに触れられた事に感謝します。
#BORDER
BORDER (角川文庫)
BORDER (角川文庫)
古川 春秋
KADOKAWA/角川書店 (2014-02-25)
Amazon.co.jpで詳細を見る