更新
みでしみんの皆さま、物販第一部待機列作成までお待ちくださいましてありがとうございました!こんなにたくさんの方々が、トラブルを起こさずしっかり整列してくださっていて、(スタッフ)は感激でございます…!(スタッフ)#未確認で進行形
走り出す人とかもいなかってし、スタッフの指示に快く従ってくださって。。朝早くから本当にありがとうございます!物販開始まではまだ1時間半近くありますが、ごめんなさい、もう少し待っててくださいねー!(>人<)(スタッフ)#未確認で進行形
おはよー!今日は「未確認で歌唱系」!会場に起こしの方は雨風に気をつけてお越しください!ニコ生もよろしくだよー!(((o(*゚▽゚*)o))) #未確認で進行形
っていうか花が!花がめっちゃすごい!華やか!花だけに!!!!(スタッフ)#未確認で進行形 pic.twitter.com/NoKAfQl6iD
『未確認で歌唱形』の開催を記念して、「ねんどろいど 三峰真白」の商品化発表&原型を初公開です♡7月予約開始予定ですので、今後の情報にご期待下さい!!#未確認で進行形 #goodsmile pic.twitter.com/xCwGyAiNG0
『未確認で歌唱形』のイベント会場にて「ねんどろいど三峰真白」の原型を展示中!紅緒様も興奮間違い無しの可愛さです!! #未確認で進行形 pic.twitter.com/ULWmr7JZBz
【未確認で進行形/一迅社宣伝】
荒井チェリー先生からお花が届きました。
#未確認で進行形 pic.twitter.com/5MsdIhFewh
無気力な日々を過ごしていましたが『未確認で歌唱形』のライブビューイングチケットを購入したところ、活力がわき、運動したら肩こりが解消しました(※個人の感想です)#未確認で進行形 nico.ms/lv179264815
【未確認で進行形/一迅社宣伝】
今回、「未確認で歌唱形」パンフは一迅社で作らせて頂きました♪
パンフって言うとパキっとカチってしてる印象なんだけど、フワッフワのキラッキラを目指してみましたよ☆
#未確認で進行形 pic.twitter.com/FccrYcPlLK
【未確認で進行形/一迅社宣伝】
「未確認で歌唱形」トートバッグは、荒井チェリー先生の描き下ろし♪ じわじわくる構図ですよ、先生ありがとうございます♪♪
#未確認で進行形 pic.twitter.com/Tj7ppg8h6D
【未確認で進行形/一迅社宣伝】
『未確認で歌唱形』パンフで6月20日発売のファンブック、表紙が初出解禁です。
付録ドラマCD「私が納豆になればいいんですか」略して?

\なっとう/

「かもにく」と続きよろしくです♪
#未確認で進行形 pic.twitter.com/kMtsjhqqMd
最後に改めて。会場は一般店舗の上なので、大小問わずジャンプは禁止です。下の階のお店様にご迷惑にならないよう、最後まで皆で楽しめるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。(スタッフ)#未確認で進行形
みでしみんの皆様、本日はありがとうございました。至らぬ点も多々あったかとは存じますが、いただきましたお声を今後に生かして、たくさんの素敵なきもちを届けられるように精進してまいりたいと思います。本当に本当に、たくさんのあたたかさをありがとうございました!(スタッフ)#未確認で進行形
【未確認で進行形/一迅社宣伝】
「未確認で歌唱形」笑いあり茶番あり泣きありと、『未確認で進行形』と『みかくにんぐッ!』の魅力を╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!と詰め込みまくったステージでした♪
現地勢、ライビュ勢…全てのみでしみんの皆様、ありがとうございました!
#未確認で進行形
未確認で歌唱形ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!!まゆらも歌ったよー!みでしみん最高!! #未確認で進行形 pic.twitter.com/DQn9SN304B
【動画工房 版権事業部】昨日行われました「未確認で歌唱形」ライブでは『未確認で進行形』と『みかくにんぐッ!』の皆様のとても素敵なステージ♪  ライブ会場で見られた方、ライブビューで見られた皆様、本当にありがとうございました。 #未確認で進行形
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!もーにん!
昨日は本当にありがとうございましたー!すごく楽しかったです!!夢だったみたいに感じます(>///<)
#未確認で進行形
あ、6月20日にはみでし公式ファンブックも発売されるですよ!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
こちらもみかくにんぐッ!の三人でお写真撮ってもらったり、おしゃべりしたので!ぜひ!!
ちなみにぱるにゃすとゆーきちはインタビューでやっぱり泣いていた(*'.'*)
#未確認で進行形
たくさんのお花もありがうございました!JUMBOさんやおばあちゃん達にも送ってくださった方がいたのにはびっくり嬉しいでした!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾なかなかスタッフさんに届くなんてないよね!?
たくさんの愛に感謝感激♡
#未確認で進行形
そういえば昨日さらっと解禁したんですが、BD&DVDの5巻6巻に「未確認で歌唱形」特別編集映像が前編後編としてそれぞれ収録されますよ。おったのしみにー!!(スタッフ)#未確認で進行形