更新
大島優子「変幻自在のエンターテイナー大島優子を今日は思う存分味わってください。みんな楽しんでね~」 #大島優子卒業公演
03.ボーイフレンドの作り方♪大島チームK #大島優子卒業公演
島田晴香「優子さんに貰ったTバックを今日履いてきました」、
大島優子「ここで見せてよ」

#大島優子卒業公演
09.おしべとめしべと夜の蝶々♪藤田奈那(中田ちさと休演)、永尾まりや #大島優子卒業公演
優子の表情を焼き付ける。

優子ぉおおおおおお!!

さ。

さみし。

ざみじいよぉおおおおおお泣

#大島優子卒業公演 pic.twitter.com/Wj4mdNdeGC
古畑奈和「(卒業した優子と)踊り明かしたい」、
北原里英「そうすると奈和ちゃんも裸ですよ」、
古畑奈和「20歳まで待ってもらっていいですか」

#大島優子卒業公演
大島優子「総選挙の十夢ちゃんのコメントは用意していたの?」、
武藤十夢「アンダーガールズ入れた言おうと思ってて、総選挙のガイドブックで優子さんが『アンダーガールズのセンターになってほしい』って書いていたので、24位に入れたんで」
#大島優子卒業公演
大島優子さんチームKメンバーへの手紙を国立のライブ が中止になったから捨てたとかw #大島優子卒業公演
大島優子「中田ちさとも含め大島チームK21名。ありがとうございました」 #大島優子卒業公演
大島優子「このあとは生放送?でお送りいたしますw」 #大島優子卒業公演 pic.twitter.com/xPWVnam7QE
優子若干ポロリはこちらでお間違いありませんでしょうか。 #fujitv #大島優子卒業公演 pic.twitter.com/HILBINhIqf
大島優子「親友になるのは嫌。戦友は高橋みなみしかいないもん」 #大島優子卒業公演
フ ジ テ レ ビ 5 2 分 耐 え て C M 突 入 #fujitv #大島優子卒業公演
フジテレビ お電話でのお問い合わせ
視聴者総合センター 視聴者専用電話:03-5531-1111
受付時間は9:30~21:00です。 #fujitv #大島優子卒業公演
高橋みなみ「野呂さんPTAですか?」、
野呂佳代「保護者会ではありません。卒業生です」

#大島優子卒業公演
峯岸みなみのこのコメントをカットしたのフジテレビ損したな~ #大島優子卒業公演
おー、優子卒業公演の倍率972倍か。あっさんの卒業公演の916倍を超えた…。 #大島優子卒業公演