更新
【今夜はユースト!!】
今夜21時〜放送の東京カランコロンUstream内スタジオライブで7/16リリースのsg「笑うドッペルゲンガー」解禁!
同時発売のライブDVDから初出し映像も。お見逃し無く!
配信URL⇒sstv.jp/karankoron
#笑うドッペルゲンガー
あと1時間でユースト始まるよ!
今日はスタジオライブ、タダで見れるから得でしょ。
ゼップの映像やら色々盛り沢山なので、ガッツリ見て下さいよ。
ただ楽屋で休憩中。だがライブに向けて気合い注入中。

#笑うドッペルゲンガー pic.twitter.com/MN5ytE2409
【まもなく!!】 21:00〜放送の東京カランコロン Ustream内スタジオライブで7/16リリースのsg「笑うドッペルゲンガー」解禁! 同時発売のライブDVDから初出し映像も。お見逃し無く! 配信URL⇒sstv.jp/karankoron #笑うドッペルゲンガー
【東京カランコロンユーストなう!!】
このあとはスタジオライブ!!
お見逃し無く!!!

配信URL⇒sstv.jp/karankoron #笑うドッペルゲンガー #スペシャアプリ
【東京カランコロンUstでスタジオライブ中‼︎】
いよいよ7/16NEWシングル「笑うドッペルゲンガー」解禁!
配信URL⇒sstv.jp/karankoron

#スペシャアプリ #笑うドッペルゲンガー
【東京カランコロンUstでスタジオライブ中‼︎】
カップリングの「HentekoPop is dead」も解禁!
配信URL⇒sstv.jp/karankoron

#スペシャアプリ #笑うドッペルゲンガー
笑うドッペルゲンガー
笑うドッペルゲンガー
東京カランコロン
avex trax (2014-07-16)
Amazon.co.jpで詳細を見る