更新
@suzakinishi おぉーー!ぺー!
かな入力できるようになったんだね!おめでとう♡♡
洲崎西もついに声グラデビューやでぇ…!胸が熱くなるど(*pωq*)!
わたしもポスター目当てに買いに行くぜー(*´∀`*)♪♪by西 #洲崎西
今日は洲崎西の放送日です! 今日も話題もりだくさん! 一言ではとても表せないw 文化放送超!A&G+にて25時より放送! お聞き逃しなく。byスタッフ #洲崎西 #agqr
ぺがセンチメンタルジャーニーしてる(´・ω・*)ww

(ぺ・ω・*)ヾ(・ω・*西)よーしよーし!
…ってやっぱり寝るんかい!洲崎西聴こうよおおおぉ!( ᐛ👐)wwby西 #洲崎西 pic.twitter.com/Gc2xoTuT1o
プレジデント♡(*'ω'*)by西 #洲崎西
【お知らせ①】8/24に開催される洲崎西イベントのイベント名が決定しました!
その名も「洲崎西イベント 養豚場ミーティング2014 ~真夏の盛りガール!WOW!!~」です!
長いですが、これでも短くなった方です(;´Д`) byスタッフ #洲崎西
【お知らせ②】 イベント先行抽選申込みの当落発表は本日15時頃になります。たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。 当選された方は引き換え期間に注意してください。チケットの一般発売も若干数ではありますが行います。詳細は追ってお知らせします!byスタッフ #洲崎西
あやっぷぇもふぁぼり始めたのか…!ふぁぼ数では負けないぞ(っ^ω^c)(ぬこP) #tesabu

RT“昨日まで170くらいだった洲崎西公式のふぁぼ数が500近くなってる……あやっぺ……! #洲崎西
落選者をふぁぼして慰めるなんて…(´・ω・*)あやっぷぇは天使だな!!!!
by西 #洲崎西
@suzakinishi おい!!わたしはそんな事言ってないぞ!!(#^ω^)

…でも全く同じこと呟こうとしてたから、びっくりしたぜよ(;^ω^)ぺはエスパーかと思った…(;^ω^)

それにしても養豚場ミーティングて…ププ(^ω^*) by西 #洲崎西
@tesabu @suzakinishi

>私とぬこPは、言うほど変わりませんからぁー! ( 'A`)

え?

え?(・∀・)by西 #洲崎西
これがノーガードの殴り合いってやつか… 洲崎西、おそろしい子……(ぬこP) #洲崎西 #tesabu
こらぁあーー!!ぺ!!!
見よ!!ヾ(`Д´)ノ
これがわたしの本当の姿だ!!!by西 #洲崎西 pic.twitter.com/B8vlpZySbf
さてと、ぺの意思を引き継いで、空いてる時間にふぁぼ祭りするか(*・ω・´)
当選した人はおめでとうございます♡
イベント当日はたくさんの養豚場仲間に会えるのかぁー…♡
胸が厚く…間違えた、熱くなるぜ(*´∀`*)!!!by西 #洲崎西
洲崎西 DJCD vol.1
洲崎西 DJCD vol.1
洲崎綾
シーサイド・コミュニケーションズ (2013-11-05)
Amazon.co.jpで詳細を見る