更新
自分専用のカッコいいライバルロボットをデザインする。

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと
最後の最後で正義の心に目覚めて自分が生き別れの兄であると告げるが、悪の組織に反旗を翻した代償に絶命。

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと
越後屋と小判のやりとりしてヒロインの帯をぐるぐる回してあ〜れ〜でも結局御用で土下座 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと
とにかく強大な俺。主人公だけじゃちっとも歯が立たない。そこで、いつしか主人公とは犬猿の仲であるライバルも一緒に参戦。さすがの強力タッグを前にとうとう倒される俺。死にゆく俺の最後の一言が「ったくお前らを仲直りさせるにも一苦労だぜ…」

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと
子供を作って、自分が倒れたあとに子供が「あいつは悪魔の子だぞ」と言われ屈折しつつも育ち、いつの日か恋人に「貴方は悪魔じゃないわ、人間よ」みたいにさとされる感動的な展開を絡めつつ世界を救う的なストーリーになるようお膳立てをする #とりあえず悪役になったらやってみたいこと
.。o0O(憧れの悪役様たちは『ダークナイト』ジョーカーさん、『300 帝国の進撃』クセルクセスさん、『ハリー・ポッター』シリーズのヴォルデモートさんでお送りしました(TL怖い) #とりあえず悪役になったらやってみたいこと pic.twitter.com/1vt4yuThef
■Twitterトレンド日本11日19時 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと S or M #セと打ってセルメルが出てこない奴は死刑 ハレヨン ありがとう? ごめT 塾だ トラック炎上 且行 部活終わった jptrend.info/?t=20140611190…
ヒッチハイカーを車で拾い、家に連れ込む。
趣味で手品にハマっているていで話を盛り上げ、「縄を使ったマジック」と称して自然な流れでヒッチハイカーの首に縄を巻きつけ一気に締めあげる。
死なない程度に苦しめて強姦、2週間程拷問してから殺害。

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと
主人公達のマシンがロボに合体する時の挿入歌をかけさせない

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと
自分のマシンを主人公ロボに合体できるようにして、シリーズ中盤からちゃっかり正義の味方になるよう根回ししておく

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと
わたしワ…沈む……また……ふかいうみのそこに……ていとくと…離れたく…ナイ……ていとくに……アイタイ……もういちどあえるなら……わたしは…。
……………。

ワタシハユメヲミテイタノカ…マッテイロ…艦ムスドモ…世界カラケシテヤル…

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと
#とりあえず悪役になったらやってみたいこと 恵まれない子供達に、一番嫌いな色の新品ランドセルを無償で送りつける。
ジャンピング土下座&号泣して命乞い。主人公が背を向けたとたんに、靴下に仕込んだ銃を出して後ろから撃つ! #とりあえず悪役になったらやってみたいこと
#とりあえず悪役になったらやってみたいこと 卒業式に告白しようと思っている女子の気持ちを、2日前に男子に伝えてしまう。
#とりあえず悪役になったらやってみたいこと
部下のしくじりの報告を聞きながら、
顔は平静で薄笑いを浮かべてるんだが
手にしたワイングラスは「ビキッ」ってひびが
#とりあえず悪役になったらやってみたいこと
部下のしくじりの報告を聞きながら
顔は平静で薄笑いを浮かべているんだが
膝の上の愛玩用の小動物が断末魔の悲鳴
#とりあえず悪役になったらやってみたいこと
部下のしくじりの報告を聞きながら
顔は平静で薄笑いを浮かべているんだが
部下が部屋から退室した後、何かをひっくり返す音と怒声が
#とりあえず悪役になったらやってみたいこと
部下のしくじりの報告を聞きながら
顔は平静で薄笑いを浮かべて
その部下に優しい言葉で
「疲れたろう、自室で休みたまえ」とかいうんだが
そいつが退室する時に別の部下に目配せして
首を掻っ切る仕草
#とりあえず悪役になったらやってみたいこと
はやりの服は嫌いですか流行の服ですよ、なんですかマイクロビキニがはやってんですよ知らないんですかはやってんですマジでマイクロビキニにガーターベルトにニーハイソックスがはやってんですよなんだそのゴミを見るような目は着ろといったら着ろ殺すぞ
#とりあえず悪役になったらやってみたいこと 主人公を舐めてかかったせいで失敗し、やべえやべえ畜生と酒をあおってたらボスから呼び出し。震えながら向かうとボスめっちゃ優しいんだけど場所はひと気のない工事現場で、理性が吹っ飛び泣いてチャンスを求めるもボスの右腕にあっさり始末さ
#とりあえず悪役になったらやってみたいこと 計画は万事万全で余裕綽々。邪魔になりそうな主人公に気付くも自信満々に「放っておけ」とか言ってたのに、だんだん計画に支障をきたすレベルになってきたところで主人公から電話。笑顔で対応するも挑発的な主人公に対してとうとうキレて吠えて暴れ
#とりあえず悪役になったらやってみたいこと 死んだと思わせて、立ち去ろうとした主人公を突如後ろから銃で狙うも、どこかから銃撃される。驚愕の表情で俺が倒れると、そこにはぶきっちょに銃を構えるヒロインが。
#とりあえず悪役になったらやってみたいこと

主人公にトドメを刺そうとした時に横から攻撃されて「邪魔をするなぁ!!」つって衝撃波的なものをブバババッ!
#とりあえず悪役になったらやってみたいこと
悪の組織の構成員全員分の衣装と装備をデザイン→発注して悪の大広間でその設定本の即売会と撮影会やって「実際あるとこうなるのかー」って言って乗り込んできた正義の味方が「貴様の野望は何だ!」って言われたら「有翼とかケモとか!」と言いたい。
#とりあえず悪役になったらやってみたいこと 俺が裏切り者だと気付いた直情型主人公が血相変えて上司に知らせに行くも、そこには既に主人公の様子がおかしいと嘘の報告をする俺が。「お前、どうしちまったんだ・・・?ボス、やはり彼には休養が必要なようです」
変身途中に「よっ!いいねっ!」とか適当に合いの手いれて台無しにする。

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと