更新
指原さんのファンの方が作ったハッシュタグがご本人に届いてる!スゲェ! #俺らが味方だ345
大作戦?俺は何をすれば…“@kouji2543: お疲れ様です!

ただいま我らの莉乃ちゃんに元気を与えるべく…
#俺らが味方だ345
莉乃ちゃんに元気を与えるべく大作戦決行中!よかったら長谷川も、参加して欲しいな(≧∇≦)
よろしくお願いしますm(__)m”
薔薇ブーのロケ地の横浜に住んでいるためグヘヘこのあたりに指原さんが来てたよねと思って毎日コッソリ興奮している 特に高島屋には何度も出入りしてしまう #俺らが味方だ345
ごめんなさい私は指原さんではないのです!どうか指原さんにその思い届きますように。RT @kitytomeron: @345m chan さっしーこれからも応援してるよ!いつも楽しませてくれてありがとう(^o^)総選挙の時のさっしー本当にきれいだったよ♪ #俺らが味方だ345