更新
なんとYOSHIKIさんがツイッターで質問に生回答してくれるリプ大会を緊急開催!日本時間6月13日23:45からだそうです★ @YoshikiOfficial #AskYoshiki
twitter.com/YoshikiOfficia… pic.twitter.com/KJ5DLTLCOe
#台湾#コンサート を終え、 #ホテル に向かっているところ。もう15分まってね! #askyoshiki
ただいま @YoshikiOfficial がtwitterにてQ&Aセッションを実施中!みなさんの胸の内にある思いや疑問を、 #AskYoshiki を入れてツイートしてみてはいかがですか(≧∀≦)ノ ?
bit.ly/1tyiR13 #wowow
.@0pn38t3b3mz627c 破滅に向かう覚悟があれば。。笑!!! #AskYoshiki
#Tweeter is broken??? I can't access.. #ツィッター 壊れた?? うまくつながらないよ〜 #AskYoshiki
.@tetsuokobayashi 1位が先か、クラッシュが先か!(笑)#AskYoshiki
.@Dearest_YOSHIKI 自分の コントロール下にないんだけど(笑)なぜかいつも、破壊、とか 緊急、とか大げさになる。。(笑) #AskYoshiki
.@gomagomagomame ファンのみんなにはいつも感謝してるよ〜!!  #AskYoshiki
.@anntarius ありがとー! 握手もしたいけど、手が腱鞘炎! #AKB よく頑張ってるよね! #リスペクト#AskYoshiki