更新
晴れて良かった!本日 日比谷野音 MY FIRST STORY & ナノ presents 『HIGHEST LIFE PARTY Vol.4&UNITED WE ROCK ON.』よろしくお願いします! #nano_live
野音は抜けるような青空!控室で早速みんなとワイワイ(*^^*) #nano_live pic.twitter.com/a2RbH93xSi
マイファスのリハすげ〜 音すげ〜 ふぅ〜! #nano_live
野音!!!ヾ(≧∇≦*)/

快晴なので今日はもうお天気は大丈夫だと思いますが念には念を。(遠近感でナノナノ坊主にピント合ってませんが><)

事務所の窓際でも引き続き見守ってもらっています♪

#nano_live pic.twitter.com/cXWytSOSBE
ナノファス来てくれたみんな、ありがとうー!!Thank you amazing crowd!! I love you Rock on!! #nano_live pic.twitter.com/nAcYFUBxit
今日のナノのライブ、みんなで激しく盛り上がれて最高だった!ありがとう!!「オミー!」って声かけてくれたのも嬉しかったよ☆ #nano_live
今日のライブでオープニングアクトを務めた彼女 in the displayのベース健太と!福岡のバンド時代を思い出すし、野音で対バンできるなんて嬉しいね♪ #nano_live pic.twitter.com/eJoTa0GZ2g
#ナノ】初披露の曲も色々ありましたがいかがでしたか??本日のライブで発表があった通り、9月の東名阪ワンマンツアーも決定しましたヽ(*>∇<)ノ今日お越しくださった皆さまも残念ながら来られなかった、、という方も是非遊びに来てくださいね♪ お待ちしています! !#nano_live
楽しかったー!ありがとー!!!“@nanonano_me: ナノファス来てくれたみんな、ありがとうー!!Thank you amazing crowd!! I love you Rock on!! #nano_live pic.twitter.com/iK6tavy3D1
みんな本当に今日はありがとう!最高な一日だった。ナノ友もマイファスのファンのみんなも、最高だった。明日また改めてブログ更新する!楽しみにしててくれ〜 #nano_live
これやばいな!ありがとねー!"@nanonano_me: ナノファス来てくれたみんな、ありがとうー!!Thank you amazing crowd!! I love you Rock on!! #nano_live pic.twitter.com/Durz7KJ0Lc"