今夜9時からの「弱くても勝てます」第10話。フリフリタイムは「城徳高校と堂東学院の試合が始まった時」です!今夜放送から参加しても大丈夫です。番組特製ピンバッチをフリフリして当てて下さい! ntv.co.jp/furi2arashi/ #弱くても勝てます
今夜9時、ついに堂東学院との笑いと涙の大決戦! そして、現場でのこの後ろ姿は先週、大活躍したあの方です! #弱くても勝てます pic.twitter.com/dSzd4MFmta
【告知】
今日この後21:00からの日本テレビドラマ「弱くても勝てます」第10話に少しかもしれませんが、出演します(*^^*)
ぜひご覧ください(*^o^*)

#弱くても勝てます #ntv
【フリフリ嵐】 今週のフリフリ嵐、土曜ドラマ「弱くても勝てます」第10話のフリフリするタイミングは『小田原城徳高校と堂東学院の試合が始まった時』です!! その時にアプリを起動してフリフリしてね♪ #ntv #弱くても勝てます
先ほどの後ろ姿は赤岩こと福士くんでした! まもなく始まる第10話では、福士くん演じる赤岩と山﨑くん演じる江波戸の英会話が勝敗を左右します! #弱くても勝てます pic.twitter.com/Z6iBw3v48V
このあとすぐ!「弱くても勝てます」第10話。かつて見たことのない戦いが繰り広げられます!英語作戦…⁈ 、へっぽこ芝居作戦…⁈、ささやき作戦…⁈、雨の中の奇跡の珍プレー続出!笑いと涙の最終決戦はこのあとすぐです! ぜひ見てください! #弱くても勝てます