更新
いよいよ日本とコートジボワールの試合も目前にせまってきたね。これだけコートジボワールという国が紹介されることは今までなかったけれど、普段あまり馴染みのない国がこうして取り上げられるのもサッカーが国際交流に貢献している成果の一つだとはいえるんじゃないかな #NHK_soccer
このアカウントは日本代表を応援しています #NHK_soccer pic.twitter.com/spg48dVV19
原稿、終わったのですね〜^^ RT @shigeno_naoki: いよいよですね!描いてみましたW杯愛子  #NHK_soccer #wcup2014 pic.twitter.com/LoOo87k9BY
本田さんは南ことりさんに素晴らしいシュートを捧げましたね #NHK_soccer
いけぇぇぇいけいけいけいけ日本!! #NHK_soccer
ドログバめ…… というNHKさんのつぶやきが聞こえたような気がしたよ #NHK_soccer