更新
今夜21:30からはマスオナイトたなっし〜!
今夜もマスオさんの選曲に期待するなっしー!

#マスオナイト pic.twitter.com/RKcGA0qe1f
あと3分でマスオナイト始まるよ~!! 準備はいいかな? #マスオナイト
マスオナイト始まるよ~! それでは1曲目~! HALO / BLUE ENCOUNT
youtube.com/watch?v=5CjISQ… #マスオナイト
2曲目! 全曲全力おすすめ曲だよ~! バッドボーイズ セレナーデ / AIR SWELL
youtube.com/watch?v=WX_rM2… #マスオナイト
3曲目! 今すごく勢いのあるバンド!男なのに惚れそうになるよ~!危ない危ない…。 monolith / 04 Limited Sazabys
youtube.com/watch?v=8HrcVd… #マスオナイト
4曲目だよー! 無条件でテンションがあがる…!Monkey Discooooooo / the telephones -
youtube.com/watch?v=hynRUS… #マスオナイト
5曲目~!以前みんなからきいたリクエストから選んだよ~!たくさんのリクエストありがとう! かっこいい~!  Cigar Store / SHANK
youtube.com/watch?v=0_Mnji… #マスオナイト
6曲目は音速ライン! 今回はなんと本人様からの立候補! 嬉しすぎるよ~! 選曲は大好きなこの曲! 恋うた / 音速ライン
youtube.com/watch?v=Ov8Doc… #マスオナイト
7曲目~! 本当にかっこよすぎてしびれたよ…。タイトルとのギャップがすごすぎる!! げきおこぷんぷんまる / Half-Lif
youtube.com/watch?v=cDzZYu… #マスオナイト
みんな盛り上がってるかい!? マスオナイトラストスパートだよ~!8曲目!
人鳥哀歌 / tacica
youtube.com/watch?v=gbDsE0… #マスオナイト
9曲目はこのバンド! みんな知ってる通りいいバンド。 左耳 / クリープハイプ
youtube.com/watch?v=mwRarY… #マスオナイト
みんな~ マスオナイトに参加してくれて本当にありがとう!最後のバンドはAJISAI! マスオナイト3回目! 6月で活動休止。 僕ごり押しバンドだよ~! 10曲目
EXIT / AJISAI
youtube.com/watch?v=PUwKy3… #マスオナイト
マスオさんありがとう。

@scandal_mmk: @04GENLS
GENさん!
マスオさんがmonolith紹介してます!
#マスオナイト
こちらこそ、いい音楽をありがとう~!! "@04GENLS: マスオさんありがとう。

@scandal_mmk: @04GENLS
GENさん!
マスオさんがmonolith紹介してます!
#マスオナイト”"