更新
Windows8のPCを自慢げに買い、「スタートどこにあんの!?!?」

#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
ネズミがいるって聞いて罠を仕掛けてみたんじゃが、ちっともかからぬ……
#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝

なんでアルファベット順に並んで無いの?分かりづらいじゃん。
ぼっ・ぼくはおにぎりがすっ…すすっ…すきなんだな。 #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
 ______________
.| 大文字 小文字 元に戻す方法 .|| 検索|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
何もしていないのにワードが壊れた。 
何もしていないのにエクセルが壊れた。 
何もしていないのにメールが壊れた。 
何もしていないのにインターネッツが壊れた。 
#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
シャットダウンするより、電源コード引っこ抜いたほうが早くない? #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝