更新
今夜はブラック・プレジデント最終回の放送です!三田村にアメリカ赴任の話が突然持ち上がり、会社も学校もてんやわんや!お楽しみ頂ければと思います。10:00からです! #ブラックプレジデント
ブラップ最終回まで、あと2時間!データ放送で実施するプレゼントクイズ、今回は賞品のクオカードの枚数を大幅アップします! こちらもぜひご参加くださいね!#ブラックプレジデント
ブラップ最終回まで、あと1時間!今回は番組の、最後にプレゼントのお知らせもありますので、見逃しなくっ! #ブラックプレジデント
ああ!あと30分切りましたよ!!お風呂はもう厳しいので、ブラップのあとにしましょう! #ブラックプレジデント
あと15分でブラップ最終回(T ^ T)ちなみにワタクシ、テレビの前で準備万端です。ビターブラッドもクライマックス!! #ブラックプレジデント
ブラップ最終回10分前!!おつまみ買いにコンビニに走るにも限界な時間です。 #ブラックプレジデント
あと3分!カップ麺は大丈夫ですが、焼きそばは厳しいかもです。 #ブラックプレジデント
3ヶ月間応援して頂きまして、本当にありがとうございました。お陰様で私自身としても本当に楽しくこのドラマをお届けすることができました。また次のドラマで皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。7月からは新火10ドラマ GTOをよろしくお願いします。 #ブラックプレジデント
「ブラック・プレジデント」最終話観ましたー!
私は10話にちょこっと出させて頂きました!沢村さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした(^.^)
#ブラックプレジデント
皆様、応援本当にありがとうございます。ツイート、お書き頂いたブログもほぼ全て拝見させて頂いております。自分にどんな価値があるのか。それを今後も確かめていきたいと思います。なかなか難しいですが、成功も失敗自分でしたいと思います。今後も宜しくお願いします。 #ブラックプレジデント
ブラック・プレジデント DVD-BOX
ブラック・プレジデント DVD-BOX
沢村一樹
ポニーキャニオン (2014-09-10)
Amazon.co.jpで詳細を見る