更新
#由比ヶ浜結衣生誕祭
#俺ガイル好きな人RT
6月18日だぁぁぁ!!!
ガハマちゃん誕生日おめでとう!!!
はやくラノベみたい!!
アニメ二期もはやく放送して欲しい!!
イェェエエエエエエエエエエ!!!! pic.twitter.com/PqoT9xqBw8
ぱんぱかぱーんっ! 本日6月18日は俺ガイル的みんなのアイドル由比ヶ浜結衣さんのお誕生日です♪ みんなでお祝い、やっはろ~! #oregairu #由比ヶ浜結衣生誕祭 pic.twitter.com/DIUvXFywSG
\やっはろー!/ なわけで、ゆいゆい誕生日ですんで何卒これからも「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」シクヨロで
#oregairu #由比ヶ浜結衣生誕祭 pic.twitter.com/kcDukYT0Zo
由比ヶ浜結衣さんへのお祝い皆様有難う御座います(°ω°) 本日20時~月刊ガガガチャンネルでは東山奈央さんから誕生日記念ボイスメッセージをお届け&キャラソン新曲先行OAも♪ live.nicovideo.jp/watch/lv182755… #oregairu #由比ヶ浜結衣生誕祭
ラテアート【由比ヶ浜結衣】@やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
LatteArt【Yui Yuigahama】

本日お誕生日で一杯。
おめでとうございます!

#由比ヶ浜結衣生誕祭
#由比ヶ浜結衣生誕祭2014 pic.twitter.com/XorHUwQR9y
ということで発表させて頂きました!新曲「君とMerry Christmas」は雪乃と結衣のデュエットクリスマスソング、7月18日発売「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5巻」ドラマCD付限定特装版に収録です♪ #oregairu #由比ヶ浜結衣生誕祭