更新
【リアル脱出ゲームTV】本日24:03より、第9話放送!! 残すところあと2回。全力の謎が待ち構えています◎ youtube.com/watch?v=idqO5_… #realdgame #リアル脱出ゲームTV
【リアル脱出ゲームTV】まもなく第9話放送スタートです! 準備はよいですかー?? tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV
【リアル脱出ゲームTV】謎男がジャンプを読んでいる…… tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV
【リアル脱出ゲームTV】真藤さんおいて行かれた(笑) tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV
【リアル脱出ゲームTV】次週最終回! 最終対決は捜査本部で◎ tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV
【リアル脱出ゲームTV】生ハムさんはどんなかんじで来週出演するのでしょうか。 tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV
【リアル脱出ゲームTV】最終回は最初から見て、最初から参加してくださいね! tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV
【リアル脱出ゲームTV】予告ですらなく打ち上げの連絡(笑) tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV
【リアル脱出ゲームTV】今回の正解者は、7272/130500。正解率5.57%! おめでとうございます◎ tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV
リアル脱出ゲームTV観てくれた方々ありがとうございました!いやー面白かったですね。リアル脱出ゲームTVいよいよ来週最終回!最初から必ず観るようにね! #リアル脱出ゲームTV
【リアル脱出ゲームTV】最終回、不正はダメ絶対! ということで、来週もぜひお楽しみください◎ tbs.co.jp/realdgameTV/ #realdgame #リアル脱出ゲームTV
リアル脱出ゲームTV 今夜も13万人の皆さんがご参加くださいました。ありがとうございました。
不正をした方々、それはつまらんので止めましょうね。
次週いよいよ最終回。びっくりさせますよw #リアル脱出ゲームTV
番組最後の「不正はダメ!絶対!」って、出題前に流出した問題を見て不正に答えた人達に対してのメッセージだったのね。だから番組途中で正解者の数が非表示になってたのか twitter.com/NAZO_OTOKO/sta… #リアル脱出ゲームTV pic.twitter.com/1PD5C1OyST