更新
日本は攻め続けましたが、得点が奪えず0対0で引き分けました goo.gl/ZdbgCp 試合のスタッツ→goo.gl/3ONYP4 #daihyo #WorldCup #W杯 #サッカー #ワールドカップ
【サッカーW杯 日本対ギリシャ引き分け】ザッケローニ監督のコメントつづき。第3戦のコロンビア戦に向けて、「いつもやってきたようにプレーして勝つことしかない」 #サッカー #日本代表
【サッカーW杯 日本対ギリシャ引き分け】本田圭佑選手コメントつづき。第3戦のコロンビア戦に向けて「最後まであきらめずにやりたいと思います」 #サッカー #日本代表
【ネットの話題】サッカーW杯、日本対ギリシャ戦で、ギリシャの応援席にまさかの神々参戦 news.merumo.ne.jp/article/genre/… #yomerumo #よめちゃん #W杯 #サッカー #神 #ギリシャ pic.twitter.com/RzSGAw7rGd
竹内でーす!!
今日は7時からサッカー最後まで見てました!引き分けだったけど凄い感動しました!次のコロンビア戦も応援しましょ!起きれるかなーー笑笑
#smileage #サッカー
【グループC これまでの結果】
1位 コロンビア(勝ち点6) 決勝トーナメント進出
2位 コートジボワール(勝ち点3)
3位 日本(勝ち点1) ※得失点差
4位 ギリシャ(勝ち点1) #W杯 #サッカー #日本代表
【J2日記】札幌担当・斉藤さんからJ2日記が届きました!17日に46歳の誕生日を迎えた財前監督への手荒いお祝いと、連日のようにみられるあの光景についてのお話です。 jsgoal.jp/news/jsgoal/00…#consadole #jleague #Jリーグ #サッカー
ブラジルで開催中のサッカーワールドカップ。勝敗とは関係なく、イケメンで1位になるのは果たしてどの選手……!?※編集部員の独断と偏見で選んでおります。 ow.ly/ycZAg #サッカー #イケメン
本日Mステ生出演!ワールドカップ、NO.1アンセム「NIPPON」を披露!お楽しみに! po.st/itunesringon #Mステ #daihyo #ワールドカップ #サッカー  pic.twitter.com/W1O3Xa7hk5
岐阜・ラモス監督と選手たちが21日(土)の長崎戦15,000人プロジェクトのPRも兼ねて「長良川鵜飼観覧船に乗船!夏の風物詩を楽しみました jsgoal.jp/photo/00132700… #jleague #Jリーグ #サッカー #fcgifu
今日はリリウムでした〜♡
どぅーがかわいすぎてとりました〜(≧∇≦)(≧∇≦)⚽︎
#LILIUM #サッカー #くどぅー
勝田里奈 pic.twitter.com/gd2KbG0yvl