更新
田茂青志・名言

#弱くても勝てます
(※エピソードなどではありません) pic.twitter.com/s2gCKSN96a
[弱くても勝てます]桜田通さんなどなど、弱勝メンがお揃いで付けている握手モチーフブレス。 昨日のPON!でニノもつけていたかも。カラー7色。 aoiworld.shop-pro.jp/?pid=73725353 #二宮和也 #弱くても勝てます #嵐 pic.twitter.com/ybCRoCljWJ
本当にお揃いかどうかってことはこちらのブランドのブログにも記載あり。
ameblo.jp/aoigroup/entry…

#二宮和也 #弱くても勝てます
今夜9時からの「弱くても勝てます」最終回。フリフリタイムは「青志がバッターボックスに立った時」です!今夜ラストチャンスの番組特製ピンバッチをフリフリして当てて下さい! ntv.co.jp/furi2arashi/ #弱くても勝てます
【フリフリ嵐】 さぁて、今回で最後!! 今週のフリフリ嵐、土曜ドラマ「弱くても勝てます」最終話のフリフリするタイミングは『青志がバッターボックスに立った時』です。その時にアプリを起動してフリフリしてねっ #ntv #弱くても勝てます
もうすぐ「弱くても勝てます」最終回オンエアです。なんだか実感ないですが、今日で終わりです。キャスト、スタッフ、みんなでがんばった結果です。まもなくです!#弱くても勝てます pic.twitter.com/k4x5NgNQ80
青志先生、へっぽこず、素敵なドラマをありがとう〜&お疲れ様でした*\(^o^)/*
#弱くても勝てます pic.twitter.com/pRTFYK9lvE
とにかくへっぽこ野球部のみんなが好きでした。本当にお疲れ様でした。

#弱くても勝てます pic.twitter.com/imtYDm4m5e