更新
「FIRST CLASS」最終話。まもなく!アーユーレディ?下世話ですけど、視聴率二桁いけば、続編の可能性もあり得るんだから、見るわよね?諸君♥︎ #ファーストクラス #レミ絵 #fujitv pic.twitter.com/1taQrYTMyA
見ますレミ絵様!!!!
RT @NANAO1028: 「FIRST CLASS」最終話。まもなく!アーユーレディ?下世話ですけど、視聴率二桁いけば、続編の可能性もあり得るんだから、見るわよね?諸君♥︎ #ファーストクラス #レミ絵 pic.twitter.com/LhyiTspOfU
#ファーストクラス さいっっっこう!!!最後だけに展開ヤバすぎ!!

面白いとかそんな稚拙な言葉ちゃう。
震える。ガクガクする。

※ERENA役の石田ニコルさん、本人はものすごく温和で寛大で素敵な子です♡笑
樹「すいません静香さん、遅くなりました」
静香「おっせーんだよ!!」

さすがです静香さんカッコイイいいいい #ファーストクラス pic.twitter.com/F8TwPEdVHh
「FIRST CLASS」最終話ご覧頂き感謝だ皆の者! DVDが11月28日発売決定! 続編があるかは、私のセクシーバストの内に秘めといてあげるから♥︎ #ファーストクラス #レミ絵 #fujitv