更新
【アラサーPの水ヤン日誌】本日放送の土ドラ「ファースト・クラス」最終話に「水球ヤンキース」の30秒予告付きます。ちょっと変わった予告になってますのでお楽しみに☆「ファースト・クラス」面白かったですね。終わっちゃうのが寂しいですが、負けずに頑張りたいと思います‼ #水球ヤンキース
#拡散希望
#水球ヤンキース
#ジャニーズ

7月からフジテレビで始まる新ドラマ『 水球ヤンキース』にクラスメイト役として出演することが決まりました😃!!!

めっちゃめっちゃキャストさんが豪華なので是非チェックしてみて下さい😊✌️ pic.twitter.com/yBbTwwKfFx
【新人APのマイルドつぶやき】本日「ファースト・クラス」最終回終了後、「水球ヤンキース」30秒告知スポット入ります!!いよいよお目見えです!!!#水球ヤンキース
【新人APのマイルドつぶやき】昨晩の予告スポット、沢山のご感想ありがとうございます!!城川もねさん、原風佳さん、そして佐野ひなこさんにご出演頂きました〜!!!新しいタイプの告知で面白かったのではないでしょうか!?#水球ヤンキース pic.twitter.com/1ExNKXovKE
フジテレビのドラマにクラスメートのレギュラーでてます!(^^)
#水球ヤンキース
報告遅れましたが水球ヤンキースに出演することが決まりました!
いいキャスティングの方に巡りあえていい役を貰えそうです!良かったら見てみてください

#水球ヤンキース
#拡散希望
#RT pic.twitter.com/Qs6AemzPcz
🌜告知🌛RT✨

フジテレビ土曜ドラマ
『水球ヤンキース』に
レギュラークラスメイトで出演します!
見てくださ〜い🔥

#水球ヤンキース
#拡散希望
#RT pic.twitter.com/7VniQdGaaP