更新
#サンデーモーニング ラグビー日本代表について、関口氏「いつの間にか強くなった」と発言。自らの取材不足を棚に上げてウケ狙いの失言。政治家の失言には狂ったように糾弾するくせに、出演者は失言暴言し放題の不思議な番組… #tbs
あれ、やっと河野談話見直しを伝えたとおもったら、おいおい解説に韓国人もってきちゃいかんだろ。しかも、論点を思いっきりずらしてやがる。
#サンデーモーニング
にしても、河野談話検証が、たった数分かよ。
よほど触れたくなかったんだな。
#サンデーモーニング
風を読む、
の放送作家って、レベル低すぎないか?
ここ数ヶ月のストーリー展開って、幼稚園のお遊戯くらい話の展開が臭い。
で、結局言ってることが「海外から怒られてるよ!」だろ。喧伝してんのお前等やん。
さすが反原発ジジイ・ババアの集まり。
#サンデーモーニング
河野洋平は、サヨクの集まる集会や、 #サンデーモーニング みたいなお仲間ジジババのいる番組ではよく喋るんだあから、ちゃんとした場所で話しないなら、単なる卑怯者親父。

河野談話、「河野氏は国会で説明を」…萩生田氏headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-…
サンデー・モーニング
サンデー・モーニング
オムニバス
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M) (2008-03-26)
Amazon.co.jpで詳細を見る