更新
『MAGI9 PLAYLAND』世界同時視聴会
今夜20時キックオフ @twitter
※スタメン川島、吉井、佐武、村田、西脇
※ブブゼラの代わりに #9nine武道館 をご使用下さい
※相手:その時話題の何か #9nine pic.twitter.com/pr3lZOVGq4
『MAGI9 PLAYLAND』世界同時視聴会
まもなく20時キックオフ @twitter
※スタメン川島、吉井、佐武、村田、西脇
#9nine武道館 をご使用下さい
※相手:その時話題の何か #9nine pic.twitter.com/pr3lZOVGq4
#9nine武道館

をつけて、感想を言いまくってくださいませ。
『MAGI9 PLAYLAND』 世界同時視聴会! まもなく20時キックオフ! メンバー全員参加します! #9nine武道館 をご使用下さい
■ニューアルバム『MAGI9 PLAYLAND』ダウンロードはコチラ itunes.apple.com/jp/album/id885… #9nine
『MAGI9 PLAYLAND』 を
同時視聴しよう!!!
20時キックオフ! !
メンバー全員参加します(^^)
ハッシュタグは、
#9nine武道館 をご使用下さい! #9nine
【newAlbum「MAGI9 PLAYLAND」世界同時視聴会開催中】
「Re:」youtube.com/watch?v=3x3u21…
アルバムダウンロードはコチラから▶︎ itunes.apple.com/jp/album/id885… #9nine武道館 pic.twitter.com/g6MKWvs6Ey
間奏のソロダンス、毎回違うのよ。ご存知? #9nine武道館
【newAlbum「MAGI9 PLAYLAND」世界同時視聴会開催中】 「Forget-U-not」
アルバムダウンロードはコチラから▶︎ itunes.apple.com/jp/album/id885…#9nine武道館
【newAlbum「MAGI9 PLAYLAND」世界同時視聴会開催中】 「Forget-U-not」youtube.com/watch?v=HeHjKd… アルバムダウンロードはコチラから▶︎ itunes.apple.com/jp/album/id885… … … #9nine武道館
続いてForget-U-not、気持ちはいるんだな、この曲。 #9nine武道館
9nine全員がこの歌がアルバムの中で好きって言った曲なんです。それくらい大切にしたい曲なのさ、

#9nine武道館
Forget-U-not

この曲の始まりの川島海荷の美しさたるや…

#9nine武道館
アルバム曲レコーディングラストがこの曲だったの。
MGI9 PLAYLANDはこの曲でしまったかんじ!この曲で出来上がったのです。 #9nine武道館
2 「For get-U-not」
聞くとキュンキュンするのです…♡ストレートな歌詞が切なくもあり、どきどきする一曲。 #9nine武道館
4 「THE MAGI9AL FES.」
ライブand夏フェスでやりたい曲。聞くだけでアガります☆爆音でききたいなぁ #9nine武道館
5. out of the blue
最初のダンスで気合入ります。ちょっと色気出したくなります。(笑)

サビはみんなで指差して踊りたい♪♪ #9nine武道館
out of the blue

正直間奏ダンスのドヤ感は半端じゃないよね。笑
でも本気で楽しくて。

この振り付けはうちのおねいちゃん好きそうだなぁ(*´ω`*) #9nine武道館
「out of the blue」
抜けるような 空を見てる
こんなふうな 日々が
ずっとずっとずっと
続くといいと思った
とけるような 陽射しだった
こんなふうな 日々が
ずっとずっとずっと
つくづくいいと思った。

#9nine武道館 #泣くわ
5 「out of the blue」
爽快感ある歌詞、カッコ良すぎるバック音★この曲は特にアレンジに相当こだわって作ってくださったので、そこも注目です( ´ ▽ ` )ノ #9nine武道館
6. 9uestions

きたーーーーーーーー!!この曲もらったとき、発狂しました。レコーディング終わりでマネージャーさんとちゃあぽんに電話しました。(笑) #9nine武道館
6 「9uestions」
すこしテンポを落としたバラードっぽい曲です。話しかけるような歌詞、浸って聞いてくださいませー★☆ #9nine武道館
7 「ATASHI≒WATASHI」
女子が好きな曲かも!おしゃれなアレンジに合わせて、乙女な気持ちで歌いました…♪ #9nine武道館
NeXT to FUTURE

小5コンビの妄想武道館ではがぜんエンディング曲ね。笑 #9nine武道館
8 「NeXT to FUTURE」
挑戦的な歌詞だな~と改めて感じました♪(´ε` )間奏の音がカッコ良すぎます。作ってくれたスタッフさんに感謝。 #9nine武道館
9 「 LOVE VAMPIRE」
小悪魔な歌詞とダンスで、どきどきしちゃう一曲(o^^o)になってると思います♪最近よく歌ってる~ #9nine武道館
【newAlbum「MAGI9 PLAYLAND」世界同時視聴会開催中】

早くも中盤戦!
という事でここで必死にTwitterと格闘するメンバーをどうぞ!

amazon.co.jp/gp/product/B00…

#9nine武道館 pic.twitter.com/EUGK3dek8N
【現場メモ2】

誰よりも必死で携帯に向かっているのに
なぜか電波に恵まれない、川島海荷。

#9nine武道館
【newAlbum「MAGI9 PLAYLAND」世界同時視聴会開催中】

佐武です。超真剣モード。

#9nine武道館 pic.twitter.com/ub0JD8o5uA
13. Evolution No.9

このレコーディングの日ね、鼻声なんだよね。。うん、でも、味出てることにしといて。うん(笑) #9nine武道館
13 「Evolution No.9」
攻めちょります。サイボーグっぽいかんじもこの曲の魅力★聞けば聞くほど味が出る出る♡ #9nine武道館
【現場メモ3】

背中からじわじわ伝わってくる佐武の負けられない戦いモード。

#9nine武道館 pic.twitter.com/OSKxx1ppYA
【現場メモ6】

もう終わりということを気付き、
若干のしんみりモードに突入し出す。

#9nine武道館 pic.twitter.com/l3KLKJwBoK
#9nine武道館

世界同時視聴会、これにて終了!参加してくれたみなさん、ありがとう!!

このあともっかい聞き直すもよし、寝るのもよし、トイレに行くのもよし、
#9nine武道館

この1時間で何回呟いたかと思うくらい呟かさせていただきました。Twitterが9nineで荒れてると思います。すみません。でもフォローははずさないでください
「MAGI9 PLAYLAND」
いろんな曲が集まって、いろんな想いが詰まった一枚。このアルバムをたくさんの人に聞いて欲しいです(*^^*)そして9nineを堪能してくださいませー #9nine武道館 pic.twitter.com/4OCxJuA5ql
【「MAGI9 PLAYLAND」世界同時視聴会終了!】

5人集合!
ニューアルバム「MAGI9 PLAYLAND」たくさん聴いてね♡8/21武道館も来てね!!

お付き合いありがとうございましたーー!!

#9nine武道館 pic.twitter.com/lpmrjfoMro