更新
その前に、ドラマのアフレコ!
ギリギリまでいいものを!!
#ルーズヴェルトゲーム pic.twitter.com/2u0y47Q20h
今日はこれから、青島ナインで「アッコにおまかせ」に生出演。僕ら自身、青島ユニフォームに袖を通すのは、これが最後。全力で頑張ってきまーす!! #ルーズヴェルトゲーム pic.twitter.com/HSVjnQfv3L
え?急上昇ワードにサギさんの名前があがってる??APサイトー #ルーズヴェルトゲーム #tbs pic.twitter.com/A0Oln0h6zw
アッコにおまかせ!無事に終了。ゲームに勝ち、何とか番宣できました。危なかったー!!笑 そして只今、編集所にて福澤監督の「ジャイ飯」なう。やばーい!うまーい!何気にこれが一番の想い出になりそーだwww #ルーズヴェルトゲーム pic.twitter.com/TpjFjfdLdS
噂の福澤監督によるジャイ飯初体験!!豪快で男らしい>_<こういうのめちゃくちゃ好き!!やっぱりしゃぶしゃぶ、すき焼きは1人より皆が良いね!!#ルーズヴェルトゲーム pic.twitter.com/oHj04chotn
この後よる9時からは、日曜劇場『ルーズヴェルト・ゲーム』いよいよ最終話です。企業として、野球部として共に宿敵・イツワ電器に戦いを挑む青島製作所! 果たして、青島製作所は今まで貶められてきたイツワ電器を相手に逆転をし返せるのか? #ルーズヴェルトゲーム #tbs
ルーズヴェルトゲーム最終回、盛り上がってますね。劇中で描かれている都市対抗は、来月18日開幕となります。 #ルーズヴェルトゲーム
遅ればせながら、ルーズヴェルト打ち上げにダッシュ!!! #ルーズヴェルトゲーム
【ゲームセット 都市対抗野球地区予選敗者復活トーナメント決勝】
青島製作所|000|030|031|000|001|8
イツワ電気|400 |030|000|000|000|7
勝利投手:沖原和也
敗戦投手:如月一磨
青島製作所が延長15回の熱闘を制した
#ルーズヴェルトゲーム
おい!世界中の野球人たちよ!最高だろ、青島製作所野球部!最高だろ、ルーズヴェルトゲーム!! #ルーズヴェルトゲーム
#ルーズヴェルトゲーム の最終回に満を持して大和田常務が久しぶりに登場 pic.twitter.com/j6BVn8l1AM
青島製作所も野球部も、セリフあった相方も良かった良かった。

全9話出演の相方の全セリフ

「はいっ!!」

の一言のみ。

お疲れ様。

明日単独で言わせよ。

#ルーズヴェルトゲーム pic.twitter.com/Th6yeCYela
香川照之にこんな顔されて演技に集中できる立川談春もさすがだ。 #ルーズヴェルトゲーム pic.twitter.com/pmvjxUIT5M
打ち上げ二次会の受付を率先して引き受けるキャップ…机の下は内股で完全にあちらの方。#ルーズヴェルトゲーム pic.twitter.com/Ahg0NOOxT2
Tシャツ着たら日焼け跡がこんなにも。恥ずかしいから上着を着ようと思ったけど、やっぱりそのまま出掛けることにした。だってこの跡こそ、白球を追い掛けた僕たち青島製作所野球部の軌跡……誇りだもの。 #ルーズヴェルトゲーム pic.twitter.com/rkYxSXdTpr
終わった、、、終わってしまいました。「ルーズヴェルト・ゲーム」最終回、いかがだったでしょうか?打ち上げ会場では歓声があがり、悲鳴があがり、といった感じでしたが…。みなさんの感想、聞きたいな。APサイトー #ルーズヴェルトゲーム #tbs
え?豊橋ではルーズヴェルトロスが巻き起こってる?APサイトー #ルーズヴェルトゲーム #ルーズヴェルトロス #tbs
あぁ〜今日になって終わった事を実感…じーん。T_T #ルーズヴェルトゲーム
見てますね!「君は900度、見誤ったんだ!」実は台本にはないセリフです。APサイトー #ルーズヴェルトゲーム #tbs RT @tbs_pr: @ROOSEVELT_GAME 『おやじ狩り』、『家族の背中』では、180度、いや540度違います!!