更新
あんだけ女だ女だっつってるけど実は男なんですよねーいやー引っ込み付かなくなっちゃってぇ~! #一発でバレる嘘言う
大変だ!!キドが一日中いつでも僕にべったりで離れてくれない!!困っちゃうなーもうっ #一発でバレる嘘言う
【自宅警備隊】
職業は会社員です。営業をやっています。
#一発でバレる嘘言う
鉄郎。総武線に乗りなさい。 QT @katoken_6: メーテルに総武線に乗りなさいって言われた。 #一発でバレる嘘言う
「かじらないから かじらないから絶対」 #一発でバレる嘘言う
「至って普通の人間です #一発でバレる嘘言う」 ってツイートしてるそこのチェックのシャツの男の人!こっちおいで!うんうん!すごい!変わってる!個性的!変態紳士!他の人とは全然違う!特別!よし、満足したか、じゃあおうちに帰ろうな、お母さん呼んだからちょっと待ってような。