更新
お疲れ様でーす(T_T) 日本代表もイタリア代表もGL敗退!皆さん、4年後の #ワールドカップ でお会いましょう!アッリベデルチ(^O^)/ #感謝 #ベリッシモ #サッカー #弱い #また今度 #さようなら pic.twitter.com/WvSNwxbLXr
日本vsコロンビア株式会社が感謝の意をサイト上に表示し、コロンビア株式会社に戻る。 goo.gl/fb/Mdxf8 #サッカー #サイト上 #意 #感謝 #日本vsコロンビア株式会社
道頓堀川に“敗退ダイブ” 若者十数人、警官制止も聞かず 早すぎる敗退に周囲も盛り上がらず、約1時間で人通りもまばらになったそうです(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/compliance/new… #news #サッカー #W杯 #日本代表 #ザックジャパン #道頓堀
錦織が告白!サッカー日本代表の内田選手のファン!⇒【bit.ly/1iv32sO】 #テニス #サッカー
錦織、サッカー日本代表の内田篤人選手「大好きです」 ⇒【bit.ly/1iv32sO】 #テニス #サッカー
竹内でーす!サッカー負けちゃいましたねー。でもちゃんと早起きして見ましたよ!早起きして見てよかったってくらいいい試合でしたよー!代表の皆さんお疲れ様でした!感動しました
#smileage #サッカー
日本サッカーを論じるメディアが上から目線 nav.cx/by3Yf4X
[メディア] #サッカー #blogos
サッカー日本代表コメント集 「口だけで終わり残念」「4年後は自分たちが中心に」(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/gallery/news/1… #news #サッカー #W杯 #ワールドカップ #ザックジャパン #日本代表 pic.twitter.com/HgbEcZuUzM
W杯1次リーグ敗退が決まった日本。どこでつまずいたのでしょうか goo.gl/Xt4lfT #サッカー
#サッカー 】日本代表が不調なのは福島の汚染食材を食べて応援したせいだ!御用シェフだ!と主張する人達。 - Togetterまとめ - togetter.com/li/684679
すげえな…頭がおかしいとしか思えない…
「次にお腹がすいたらスニッカーズを」W杯でスアレス選手が起こした「かみつき」騒動に便乗する企業のツイートが相次ぎました goo.gl/K2QaIw #daihyo #WorldCup #W杯 #サッカー #ワールドカップ
そんなスアレス選手の「かみつき」を予想し儲けたファンもいます goo.gl/qqfGXk #daihyo #WorldCup #W杯 #サッカー #ワールドカップ