更新
『テレ東音楽祭(初)』2部は21:15~AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/乃木坂46/モーニング娘。OG/モーニング娘。'14など出演。すっごいメンツです。 #テレ東音楽祭
ナナナからTELがあったので、写真をあげていくぜ!
#テレ東音楽祭(初)
2部
乃木坂→夏のFree&Easy
SKE→未来とは
AKB→ラブラドールレトリバー
HKT→メロンジュース
全→恋するフォーチュンクッキー
AKB→ヘビーローテーション、Everyday、カチューシャ、フライングゲット
NMBは別のスタジオ

#テレ東音楽祭
高みなぁああああああ!!

黒髪ぅああああああ!!

#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/Pxk8GWjFAm
V6さんの進化がわかるこのメドレー構成、最高です。
#テレ東音楽祭 #tvtokyo
#テレ東音楽祭(初)
見てますかー?

モーニング娘。まだですね。もうすぐですね。世代なので楽しみです!(う)
#テレ東音楽祭、いかがですか?さてさて本題。ファーストフード店やレストラン…多くの飲食店が人手不足に悩まされている中、その救世主とも言える存在になっているのが外国人のアルバイト。争奪戦の現場を追いました。今夜の特集です。 #wbs pic.twitter.com/jOU51FzjsZ
モーニング娘。だーーーーーーーーーーーーーー!! wow wow ♪ (号泣) #テレ東音楽祭
#テレ東音楽祭 #tvtokyo
現役とOGを安易に共演させるのではなく、それぞれのパフォーマンスをじっくりと見せる構成が嬉しいです。さすがテレ東音楽祭。
なぜだか涙が止まらないテレ東音楽祭(初)。さてさて、まだまだ続きます!
NEWSもこれから!#テレ東音楽祭(初)