更新
マルチ、セリオ、イルファ、シルファ、河野はるみ #濁点のつかないロボをあげていくタグ
#濁点のつかないロボをあげていくタグ というタグがTL流れてきたよ。
VO系だったらフェイ子、サイファー、スペシネフ、10/80、ぐらいかな。
#濁点のつかないロボをあげていくタグ
で、先程R田中一郎とツイートしておいて3分経ったので
そろそろリプライ欄が「ロボットじゃないよアンドロイドだよ」「ロボットじゃありませんよ、ア・ン・ド・ロ・イ・ド」「うるさいお前なんかロボットだ」という台詞で一杯と期待する光画部クラスタ
うるさいお前なんかロボットだ RT @okekoba: R田中一郎 #濁点のつかないロボをあげていくタグ ロボットじゃないよアンドロイドだよ
カスタまる、コナース、ナース、タンサン、タンニー、タンイチ、マーシャル、ムサシ、ストーン、キュータ、カミサマ、マルス、カックン、ホワチョウ、メルリン、メルリアス、ルフィン、テイカー…とりあえずこんなとこで。 #濁点のつかないロボをあげていくタグ
ぜつぼうの濁点
ぜつぼうの濁点
原田 宗典
教育画劇 (2006-07)
Amazon.co.jpで詳細を見る